かわいい 楽しい を もっと。

BLOOMBOX(ブルームボックス)11月のテーマは「Basic of Beauty」






しっかりベースを整えれば、どんなメイクも上質に♪

 
BLOOMBOX(ブルームボックス) by@cosmeは、ビューティーアドバイザーがあなたの為にセレクトした、サンプル&現品サイズのビューティープロダクトを毎月お届け。

ビューティープロファイルを参考に、できる限り一人ひとりのお悩みに添うように厳選。ビューティープロダクト4〜5ブランド分をBOXに詰めてお届けしてくれるサービスです。

そして今月のテーマは「Basic of Beauty」

「華やかな街の中でもひときわ輝く素敵なあなたに出会えますように」という素敵なメッセージが♪

それではさっそく開封していきましょう!
 


 

今回入っていたのはこちらの5点

 

【AUBE】なめらか質感ひと塗りルージュ(HC01)

<試供品>約324円

ブルームボックス201811_02

 
かさつき・縦じわが気になる唇にも、つるんとひと塗りでなめらかに色がの理、なめらか質感・発色がずっと続く。「石原さとみリップ」として話題のルージュです

やわらかくのびの良いなめらかフィット成分が、唇の動きに合わせて伸び縮みするから、縦じわやカサつきがカバーされて目立たず、なめらかな仕上がりに。

「HC01」はほんのりピンクに色づいて、自然な血色感をプラスします。
 
購入はこちら
<Amzon限定>お値段そのままで試供品付
 


 

【プリマヴィスタ】カサつき 粉ふき防止 化粧下地

<1回分×5包>約1,016円

ブルームボックス201811_03

 
乾燥による肌のカサつきや粉ふきをなめらかにカバーし、ファンデーションを肌に密着させる化粧下地。水分や美容液成分を保持する性質の油剤を使用した、高保湿ラッピング処方でカサつきや粉ふきを長時間防ぎ、しっとりなめらかな仕上がりを持続させます。
 
購入はこちら トライアルサイズ
 


 

【りぐる】夢美肌マスク(美活肌)

<現品1枚> 全3種 324円

ブルームボックス201811_04

 
千年の歴史を持つ土佐の高級楮。その楮紙は強く、やわらかく、吸収性が高いことから、昔から京都の舞妓さんや芸妓さんたちの化粧紙として愛され、今も使われていますが、現在は楮自体の生産量が激減。そんな土佐楮を自社栽培で復活させた楮入りのオリジナルシートを作成

りぐる独自の楮入り三層構造シートは、保水性、強度、肌ざわりに優れた超密着集中ケアマスクです。接着剤を使わず、水で縫ったシートだからお肌にも安心。ガーゼのようにやわらかく、やさしく、お肌にぴたっと超密着。和漢成分がお肌にしみこむ効果も高まります。
 
購入はこちら
美活肌 ご褒美肌 きらり肌
 


 

【DHC】薬用ハンドクリーム SS[医薬部外品]

<現品 50g> 648円

ブルームボックス201811_05

 
保湿・保護成分としてオリーブバージンオイルとアロエエキスをプラス。手肌の荒れ、乾燥、ひび、あかぎれを防いで、しっとりみずみずしく整えます。

するするとのびてべたつかない、心地よい使用感で、少量でもしっかりうるおし、美しくやわらかな手肌をキープします。水仕事をされる方にもおすすめです。

無香料、無着色、パラベンフリー。香りは少し独特ですが、肌をしっかりラッピングしてくれる感じはピカイチ!
 
購入はこちら
 


 

【セタフィル】ジェントルスキンクレンザー

<現品 237mL> オープン価格(約1,922円)

ブルームボックス201811_06

 
洗顔のときから保湿を考える発想に基づき、肌に必要なうるおいを保ちながら、汚れを落とすジェルクレンザー。泡立たない新感覚のやわらかなジェルが、やさしい感触で肌に負担をかけずに汚れをきちんとオフし、つっぱり感のないしっとりうるおったすこやかな肌に導きます。

低刺激性で、デリケートなお肌にも、全身にも使えます。
 
購入はこちら
 


 

気になるお値段は?

 

【AUBE】なめらか質感ひと塗りルージュ(HC01)
<試供品> 約324円
 
【プリマヴィスタ】カサつき 粉ふき防止 化粧下地
<1回分×5包> 約1,016円
 
【りぐる】夢美肌マスク(美活肌)
<現品1枚> 324円
 
【DHC】薬用ハンドクリーム SS[医薬部外品]
<現品 50g> 648円
 
【セタフィル】ジェントルスキンクレンザー
<現品 237mL> オープン価格(約1,922円)
 
 
総額 約4,234円でした!
 

プラン 1ヶ月あたりの価格 これだけお得!
1ヶ月プラン 1,620円 2,614円
6ヶ月プラン 1,440円 2,794円
12ヶ月プラン 1,350円 2,884円

 
※総額は内容によって異なります。
 


 

今回Lilyyのボックスには入っていなかったアイテムはこちら

 

【ジバンシイ】プリズム・プライマー

<No.01 / No.06> 全6色 6,372円

ブルームボックス201811_07

 
まるで美しさを引き出すビューティー・フィルター。ジバンシイの“プリズム・マジック”にかかった肌は、ムラがなく均一でなめらか。思わず触れたくなる、完璧なまでの美しさに。フィルター補正したように、欠点のない美しい素肌を目指して。

No.01-No.05はなりたい肌に合わせて肌の明るさ・色味をコントロールできるみずみずしいカラーテクスチュア。No.06は皮脂をコントロールするマット処方、皮脂崩れが気になる方に。
 
購入はこちら 01 ブルー 06 マット
 


 

【ピュレア】プルプルリップ

全1種 1,296円

ブルームボックス201811_08

 
やわらかジェルが泡に大変身!濃密な泡立が唇の角質をやさしく除去するピーリングジェルです。落とし切れないティントにも、マットリップメイク前にも最適です。

唇の天然AHA成分(グレープフルーツ、パパイア)が配合されたジェルが泡に変化し、古い角質を優しく除去します。うるおい成分で、唇にうるおいを与えます。リップメイク前や落としきれないティントを落とす時にもおすすめです。
 
購入はこちら
 


 

【ソフィーナ iP】ベースケアエッセンス 土台美容液

本体 5,400円 / レフィル 4,860円 / ミニ 2,970円

ブルームボックス201811_09

 
約2000万個のクリーミーで濃密な炭酸泡をマッサージするようにぬり広げるだけで、美容液が角層最深部に速攻浸透。パックのように広がり、泡が肌に密着します。まるで生まれ変わったかのように、うるおい・ハリに満ち、気になるザラつきもつるつるに。肌の調子を健やかに保つ、土台美容液です。
 
購入はこちら
 


 

【阿蘇の馬のたてがみ油】ハンド&ネイル美容液

1,598円

ブルームボックス201811_10

 
熊本産の希少な「こうね油」を贅沢に配合したハンド&ネイル美容液。馬のたてがみの下からほんのわずかな量しかとることのできない特別な馬油、「こうね油」がまろやかになじみ、指先までしっとりツヤやかに仕上がります。

オイルなのにサラサラでスーッとすぐに浸透。手の乾燥やシワ、爪の乾燥なども気になる方に、是非オススメです!
 
購入はこちら
 


 

【ラ・ヴィラ・ヴィータ】スリーデイズ スムース シャンプー&トリートメント(モイスト / スムース)

全2種 540円

ブルームボックス201811_11

 
天然由来成分を頭皮にまで浸透させることを目的に、シャンプー・マスクともにノンシリコン処方。 髪と頭皮にやさしいアミノ酸系洗浄成分の中から特に高機能で効果の高いものを厳選。

濃厚に配合された「ヘマチン」が髪を深層から補修してくれます。 シャンプーで健やかな髪を育むベースをつくり、マスクで扱いやすい髪へ導きます。
 
購入はこちら
モイスト(毛先までしっとりまとまる髪へ)
スムース(扱いやすいツルサラ髪へ)
 


 

【FUKUBISUI】福美水(顔・体用化粧水)

500mL 3,672円

ブルームボックス201811_12

 
肌荒れ、乾燥、ニキビ、ゴワゴワ、かゆみ、日焼け、敏感、アレルギー、アトピーなど、起こってしまった肌悩みのケアをブランドコンセプトとしてFUKUBISUIは生まれました。製作途中で皮膚科や小児科のドクターによるチェックを行っています。

ヨモギ、クマザサ、白樺樹液等の和ハーブエキス配合した、顔・からだ用化粧水。乾燥などの肌荒れを防いで、たっぷりうるおいを与え、トラブルの起きにくい肌に整えます。

ノンパラベン、ノンアルコール、無香料、無着色にこだわりました。
 
購入はこちら
 


 

【オムニサンス・パリ】テ・トニック マルチドライオイル

100mL 9,504円

ブルームボックス201811_13

 
繊細な香りの漂うサテンのようなこのドライアロマオイルは、心地良さ、肌の滑らかさ、五感に訴える感覚のすべてを満たしてくれる贅沢なオイルです。5つの植物オイルの特長を生かしてブレンド。

【スイートアーモンド】肌に潤いを与え、滑らかにし、復活させてくれる、栄養分の高い成分です。更に、肌のハリを取り戻させ、沈静させる効果もあります。

【ツバキ】栄養分が高く、肌を滑らかにし、潤いを与えます。

【アプリコットカーネル】肌を再生させ、栄養を与え、滑らかにしてくれる成分です。

【アマ】潤いを与え、肌を再生し、滑らかにしてくれます。

【ヘーゼルナッツ】肌を鎮静させ、保護してくれます。
 
購入はこちら
 


 

【ソフィーナ アルブラン】薬用バイタライジングクリーム

40g 10,800円

ブルームボックス201811_14

 
濃厚なコクのあるクリームが、肌に豊かなハリを生み出してくれる薬用ハリ美容クリーム。年齢を感じ始めた肌に、もちもちと吸いつくような潤いを与えます。美白有効成分カモミラETが、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

乳白色の柔らかなテクスチャは、お肌にしっかり密着。翌朝の肌触感はもっちりふっくら。お肌の乾燥に悩まされ、素肌の透明感を追求したいあなたに是非試してほしい逸品です。
 
購入はこちら
 


 

【スムースE】ベビーフェイス フォーム

15g 300円 / 120g 1,500円

ブルームボックス201811_15

 
泡を立たせないことで、お肌に必要な潤いを残しながら不要な汚れのみを洗い流すバブルフリー洗顔フォーム。まるで濃密クリームでマッサージしているような感覚でお肌を優しく洗い上げます。

「洗顔・化粧水・保湿クリーム」の3in1で、忙しい朝の時間短縮に大活躍!自然由来成分配合で、透き通るようなやわらかなスムース肌へ導きます。
 
購入はこちら 15g 120g
 


 

【オムニサンス・パリ】クレンジングジェル / クレンジングミルク / フェイスクリーム

セット価格 4,320円

ブルームボックス201811_16

 
<セット内容>
・スキンケア4点セット(クレンジングミルク、クレンジングジェル、スキンローション、フェイスクリーム、コットン)
・ハンドクリーム
・サヴォン・プール・コール(ホワイトソープ)
・ボディースクラバー

ホテルのアメニティとして大人気のスキンケア4点セットを、お客様のご要望に応えて、ホームケア用のポーチとして発売。

どのアイテムも、オムニサンス定番のホワイトティーの香り。さわやかで上品な香りに包まれて、オムニサンスのテーマ「五感で感じる心地よさ」を十分に味わえるトライアルポーチです。
 
購入はこちら
 


 

【セタフィル】モイスチャライジングクリーム

85g / 566g オープン価格

ブルームボックス201811_17

 
こっくりと濃厚なのに、ベタつかず心地よく伸び広がり、肌にすーっとなじむ保湿クリーム。お肌の角質層のすみずみまでしっかり浸透してうるおいをたっぷり与え、肌本来の保湿力&水分保持力をサポート。

肌のバリア機能をサポートし、乾燥や外的ダメージからしっかり守って、しっとりやわらかな肌に導きます。低刺激性・無香性。パッチテスト済み
 
購入はこちら 85g 566g
 


 

【大正製薬】密-hisoca-

全5種 5,400円

ブルームボックス201811_18

 
いくつになっても、いきいきと輝き続けるために。「密-hisoca-」は、生薬を長年研究してきた大正製薬が、日本女性のためにつくった美容サポート飲料です。女性が気になる悩みに焦点をあて、古くから重宝されてきた東洋と西洋のハーブを、独自の配合比で凝縮し、5つのレシピをつくりました。
 
購入はこちら

・生姜
「冷房はキライ」「一年中、靴下が離せない!」といった寒さが苦手な方には「生姜」がおすすめ。めぐりバランスを整える素材としておなじみの生姜をベースに、11種類のハーブを組み合わせました。ピリッとさわやかな風味です。

・蔓苔桃(つるこけもも)
デスクワークや立ち仕事で、足元が気になる女性には「蔓苔桃(クランベリー)」がおすすめ。女性にうれしい美容素材として愛用されてきたクランベリーをベースに、12種類のハーブを組み合わせました。クランベリーのほどよい甘みを楽しみながら、凛と美しいラインを目指せます。

・柘榴(ざくろ)
いくつになっても、いきいきと輝き続けたいという方には「柘榴(ざくろ)」がおすすめ。バランスの変化に備える、美しい習慣のために、柘榴(ざくろ)をベースに、15種類のハーブを組み合わせ、ほんのりスイートな風味で、とっても美味しく仕上げました。

・西洋梨 王乳
「うるおいが足りない」「ハリが感じられない」といった方には「西洋梨・王乳(ローヤルゼリー)」がおすすめ。みずみずしい潤いの果実・西洋梨と、多彩な栄養素を含むローヤルゼリーをベースに、16種類のハーブを組み合わせました。香り高く、琥珀色に透きとおった、みずみずしい味わいです。

・西洋李 ドクダミ
スッキリ爽快な朝を。見た目のキレイは内側から。毎日快調!を目指したい女性には「西洋李(プルーン)・蕺草(ドクダミ)」がおすすめ。からだの中からのキレイを応援するプルーンと、健康茶にも使われるドクダミをベースに、15種類のハーブを組み合わせ、さらに食物繊維もプラスしました。おいしいから続けられる、スッキリ習慣です。
 


 

まとめ

いかがでしたか?AUBEのルージュ、プリマヴィスタの下地、DHCのハンドクリームは口コミでも評価が高いものなので、お試しできて嬉しかったです♡洗顔とシートマスクも使ってみてとても良かったし、特に洗顔は大容量で長く使えそう!

ブルームボックスは知らなかったブランドに出会えたり、気になっていたものをお試しできたり、毎月ワクワクした気持ちにしてくれるところが大好きです♡

ブルームボックスの購入はこちら
 


 

詳細

 
<今回のBOXに入っていたアイテム>

【AUBE】なめらか質感ひと塗りルージュ(HC01)
<Amzon限定>お値段そのままで試供品付
 
【プリマヴィスタ】カサつき 粉ふき防止 化粧下地 トライアルサイズ
 
【りぐる】夢美肌マスク(美活肌)
美活肌 ご褒美肌 きらり肌
 
【DHC】薬用ハンドクリーム SS(50g)
 
【セタフィル】ジェントルスキンクレンザー 237mL
 
 
<今回のBOXに入っていなかったアイテム>

【ジバンシイ】プリズム・プライマー
01 ブルー 06 マット
 
【ピュレア】プルプルリップ
 
【ソフィーナ iP】ベースケアエッセンス 土台美容液
 
【阿蘇の馬のたてがみ油】ハンド&ネイル美容液
 
【ラ・ヴィラ・ヴィータ】スリーデイズ スムース シャンプー&トリートメント
モイスト(毛先までしっとりまとまる髪へ)
スムース(扱いやすいツルサラ髪へ)
 
【FUKUBISUI】福美水(顔・体用化粧水)
 
【オムニサンス・パリ】テ・トニック マルチドライオイル
 
【ソフィーナ アルブラン】薬用バイタライジングクリーム
 
【スムースE】ベビーフェイス フォーム 15g 120g
 
【オムニサンス・パリ】プレジール・ドゥ・ヴォヤージュ セット
 
【セタフィル】モイスチャライジングクリーム
85g 566g
 
【大正製薬】密-hisoca-
・生姜
・蔓苔桃(つるこけもも)
・柘榴(ざくろ)
・西洋梨 王乳
・西洋李 蕺草(ドクダミ)
 
 
※このページの商品は全て税込価格です




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!