かわいい 楽しい を もっと。

毛穴に効く!と話題の『フルリクリアゲルクレンズ』をお試し!効果や口コミを徹底レビュー






「毛穴の角栓が取れる」は嘘?効果なし?口コミが本当かどうか、実際に1ヶ月検証してみました!

フルリ_クレンジング_01

 
頬や小鼻の頑固な毛穴の黒ずみ…。今までいろんなクレンジングを試してきたけど、クレンジングだけでキレイになったことなんてない…。そんな方も多いと思いますが、やっぱり、指や毛穴パックで無理やり取らなくても、クレンジングだけでするっと取れてツルツルになるのが理想。そんなクレンジングを探し求めて出会ったのが、『フルリ クリアゲルクレンズ』です。

フルリといえば、モデルのマギーさんの広告で有名ですよね。見たことや聞いたことはあるという方も多いと思いますが、実際に効果はどうなんでしょうか?また、口コミされている良いこと、悪いことは本当なんでしょうか?

初回が17%OFFの2,900円で購入できました!1ヶ月お試ししてみたので、レビューしてみたいと思います!
 
フルリ公式サイト
https://www.fleuri.cc
 


 

まずは使い方と使用感

 

フルリ_クレンジング_02

 
◆さらっとしたテクスチャー
手に出してみると、意外とさらっとしています。ジェルってもっとこってりしているイメージだったんですが、思っていたよりもさらっとしていて使い心地はかなり良いです。
 
◆温めてから使うと◎
寒い季節はジェルが冷たくなっていて、顔に乗せた瞬間、冷やっとしますよね。その状態だと毛穴がキュッと締まってしまいますので、手でなじませてじんわり温めてから使うのがおすすめ。私はお風呂場で頭を洗った後に使うので、頭を洗っている間に洗面器にお湯を張って、その中にフルリを入れておきました。使う頃には温かくなっていて気持ちいいですよ♪

フルリ_クレンジング_03

 
◆しっかりメイクオフ
ファンデーションなどのベースメイクはもちろん、マスカラもしっかり落とせました。私はしていませんが、マツエクOKなのも嬉しいポイント。
 
◆1分間くるくるとマッサージ
どんな製品も「正しい使い方」をしてこそ効果があると思うので、角栓が気になる頬と小鼻を中心にくるくる、1分間マッサージします。ゴシゴシ厳禁です!特に角栓が気になる人は5分マッサージするのも効果的みたいです。
 
◆洗い上がりは…?
洗い上がりは、突っ張ったり乾燥する感じはなく安心しました。肝心の角栓は、ポロポロ粒になって取れるってことはさすがになく、見た目も1回じゃさほど変わらず…。
 
◆2週間後変化が…
さすがに1〜2回じゃ効果がなく、最初は大丈夫かな?と思ったんですが、2週間くらい続けてみたら角栓が目立たなくなった感じがありました。毎日ちょっとずつ改善されていたんだなぁと感動!
 


 

フルリはクリニック生まれの新しいクレンジング

 
美容皮膚科医、エステティシャン、管理栄養士など、実際に約2万人の素肌に触れてきた業界のプロフェッショナルが共同で開発。

肌に”還元水”を付着させると、毛穴などの汚れが吸い取られるようにくっつくという事に着目。“還元水”によってメイクや毛穴汚れをやさしく洗い落とす、クリニック生まれの新しいクレンジングです。

美容液成分99.3%配合し、無添加という厳しい条件を美容皮膚科ならではの知識と技術でクリアした、臨床試験済みの実力派です。
 


 

還元水で汚れだけを吸着!?

 

フルリ_クレンジング_04

 
汚れはプラスイオンで、還元水はマイナスイオン。汚れの性質に関係なく、プラスイオン体であれば全部を取り去ってくれるので、どんな汚れでも残さず取れるのがこのメカニズムの凄いところ。だからメイクや皮脂汚れ、角栓、さまざまな汚れを吸着して取ってくれるのに対し、肌の潤いはプラスイオンではないので取られてしまうことがないんです!

毛穴に詰まったメイクや汚れ、角栓は取れるのに、洗い上がりが突っ張らないのはこう言うメカニズムだったからなんですね!

しかもこの還元水、防腐剤の代替として利用できるほどの、抗菌作用を持っているという特徴も。アルカリ性でありながら肌刺激が全くなく、お肌のダメージを防ぐ還元作用を持ちます。
 


 

医学専門誌掲載&医学会に認定されたクレンジング

 

フルリ_クレンジング_05

 
この仕組みをクレンジングとして製品化できたのは、今のところフルリだけ。ドクターズコスメの中でも、これほど高品質のものはかなり少ないそうです。
 


 

敏感肌にも優しい12の無添加

・オイル
・アルコール
・パラベン
・フェノキシエタノール
・着色料
・合成香料
・旧表示指定成分
・石油系界面活性剤
・酸化防止剤
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・防腐剤

 

汚れはしっかり落としながら、肌への負担は最小限に。無添加商品の多くは6~7つの無添加のみですが、フルリは12の無添加を実現!

 


 

リニューアルしてより毛穴に効果的に!

 
フルリは2017年8月にリニューアルしており、肌への刺激は和らぎ、毛穴への効果はより高まっています。

特に毛穴対策として毛穴改善作用が期待される「アーチチョーク葉エキス」がさらに多く配合されていることが大きなポイント。

アーチチョーク葉エキスは、毛穴の目立ち・黒ずみの要因を抑制する働きが期待され、今注目されている成分です。
 


 

リピート率は驚異の92%

 
毛穴ケアに最適なドクターコスメとして、ランキングサイトでもかなり評判が良く、「毛穴効果の実感度93.6%」「洗い上がり満足度93.2%」「リピート率も92%」という、非常に高い効果と満足を得られる、プロも納得のクレンジングです。
 


 

効果があった!良い口コミをチェック!

 

 


 

効果なし?悪い口コミもチェック

 

私も1週間経過した時点では分からなかったので、ぜひもう少し使ってみてほしい!
 

私は感じなかったんですが、この突っ張ったり乾燥する感じは口コミしている人が結構いました。でもその後のスキンケアをしっかりすることでカバーし、さほど気にならないという声も多くありました。
 

私はしっかり落とせていたと思うんですが、中にはもっと強力なクレンジング力を求める方もいるみたいですね。それだと肌に負担になるので、毛穴のつまりがきちんと落とせている今のクレンジング力で十分という声の方が多かったです。
 

確かに少し独特な香りがするかもしれませんが、香り自体は強くないので、気にならないという方がほとんど。敏感でなおかつ苦手な人には残念ですが向かないかもしれませんね…。
 

アイメイクもきちんと落ちると口コミされている方がほとんどで、私もしっかり落とすことができました。でも中にはこういう方も。そいう方は拭き取り式のクレンジングでアイメイクだけでもさっと拭いてからの方が良いかもしれませんね。
 

確かに最近はW洗顔不要のものが多いなか、W洗顔必須なのは面倒と感じる方もいるかもしれませんね。でもこれは「界面活性剤」が入っていないからこそ。界面活性剤の作用に依存したクレンジングは水によく流れるためW洗顔が不要の場合が多いんですが、フルリはお肌への優しさを考えて無添加。だから洗顔で洗い流す必要があるんです。
 


 

公式サイトなら返金保証付き!

 
使ってみて香りが苦手だったらどうしよう?乾燥するかも?など不安もあると思いますが、公式サイトなら無期限で全額返金保証付きだし、送料も無料。17%OFFの2,900円でゲットできるので、もし自分に合わなかったらどうしよう…という方にも安心ですよ♪
 

フルリ_クレンジング_06

 
こちらは定期購入ではないので、1回のみの購入も可能。登録したり、退会したり、面倒な手続きがないのが嬉しいですね♪
 
 >>購入はこちら 
 


 

どんな人におすすめ?

 
 
こんな人に向いてます
・とにかく毛穴の黒ずみや角栓を改善したい人
・W洗顔が苦じゃない人
・肌への優しさを求める人
 
 
こんな人には向かないかも
・W洗顔したくない人
・毛穴への効果に即効性を求める人
 


 

まとめ

 
実際に1ヶ月お試ししてみて、最初は大丈夫かな?と思ったんですが、使っていくうちに毛穴には確実に効果がありました。口コミでも効果があったという人がほとんどだし、香りや乾燥、アイメイクの落ち具合で不満な人も、「毛穴に関しては効いた」という人が多かったのが印象的でした。

W洗顔したくないとか、アイメイクまでちゃんと落ちるの?乾燥しないの?など、クレンジングに求めるものって人それぞれですが、「とにかく毛穴の黒ずみや角栓をどうにかしたい!」という人には間違いなくおすすめだと思います。

まずは1ヶ月、1本お試しに使って実感してみてほしいです♪
 
フルリ公式サイト
https://www.fleuri.cc

by
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!