かわいい 楽しい を もっと。

【体験レビュー】赤ら顔&シワをケアする『白漢 しろ彩』の効果や口コミは本当?






赤ら顔に効く化粧水&シワに効くクリーム、実際に使ってみて分かった効果を徹底レビュー!

白漢しろ彩_201903_09
 
乾燥や毛穴、敏感肌に特化したスキンケアって今まで色々試してきたけど、「赤ら顔」に効くスキンケアって実は使ったことがありませんでした。そもそも赤ら顔って治るとも思ってないので諦めているというか、年齢を重ねてできたものじゃなくて子供の頃からずっとだし、生まれつきだからしょうがないと思っていました。

多分赤ら顔で悩んでる人って、私と同じように「そもそもスキンケでどうこうできるものじゃない」と諦めている方がほとんどだと思うんですが、友人に赤ら顔に効く化粧水があるよと「白漢 しろ彩」をおすすめされました。

「え〜聞いた事ないけど本当に効くの…?」と半信半疑だったんですが、使い始めて1ヶ月で効果を実感し始めました…!調べてみると、2017年には女性誌でベストビューティーアワードに選ばれたりもしているみたい!
 


 

「白漢 しろ彩」とは?

 

白漢しろ彩_201903_02

 
白漢しろ彩シリーズは、乾燥肌・敏感肌の方向けに「敏感肌を医学で癒す」というコンセプトを元に作られた、赤ら顔・乾燥肌専用のスキンケアシリーズです。

特許技術「多層浸透型バリアテクノロジー」によって、人の肌と同じ「ラメラ構造」100%で作られており、赤ら顔と乾燥に高い効果を発揮します。この臨床試験の論文が医学誌に掲載されるなど、多くの医師の方が注目しており、医師を対象に行ったアンケートでは、91.8%の人がこの「白漢 しろ彩」を使い続けたいと回答。高い評価を受けています。

この「白漢 しろ彩」には4つのアイテムあり、その中でも人気なのが、赤ら顔に効く化粧水「ラメラローション」と、乾燥に効く「セラミドリッチクリーム」の2つ。

今回はこの2つを1ヶ月試してみて、効果はもちろん使用感もすっごく気に入ったので、ぜひみなさんにおすすめしたい!ということでレビューしてみたいと思います!
 


 

そもそも赤みの原因は?

 
毛細血管が広がって赤血球が見えてしまっている状態がいわゆる「赤ら顔」。肌が薄い人は特に赤みが出やすいんですが、私もそうで、化粧品売り場のカウンターに行くと美容部員のお姉さんに「皮膚が薄いですね」と必ず言われてしまいます。

しろ彩は広がった毛細血管にアプローチしてくれる「プランクトンエキス」を配合。血管の弾力を調節する役割があるので、毛細血管の広がりを戻してくれる働きがあります。
 


 

赤ら顔で困ること

 
10代の頃は肌に刺激になるような間違ったスキンケアをしていたので、ほっぺが真っ赤で「グリーンのコントロールカラー がないと絶対無理!!!」という感じだったんですが、年齢を重ねてお肌に負担をかけないようになってからはだいぶマシになりました。

今は真っ赤とまではいかないんですが、やはりメイクが薄れてくると全体的にうっすら赤くなるので、色黒に見えるのが悩み。だから結局「お直しでパウダーを厚めに重ねて白くする → 厚塗りなため崩れる → 毛穴やシワが目立つ」というのがすごく嫌でした…。

特にほっぺが真っ赤な人だとチークが楽しめないというデメリットもありますよね。赤みがない人には「天然のチークでいいじゃん!」と言われてしまうこともありますが、日によってピンクやオレンジ、おしゃれなボルドーやプラム、テラコッタなど色々楽しみたいのにできないのって、つまらないですよね…。
 
 
 

赤ら顔には「ラメラローション」[医薬部外品]

 
白漢しろ彩_201903_03
 
■価格

通常価格:5,600円
定期価格:4,480円 (20%OFF)
 
 
■商品特徴

お肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発された、敏感肌専用化粧水。フランス地中海から抽出した「プランクトンエキス」が赤みをケア。さらに赤みにアプローチする4種の和漢植物エキスを贅沢に配合。世界的独自技術「多層浸透型バリアテクノロジー」により肌にグングン浸透します。
同時に、肌のバリア機能を高めることで、皮膚の乾燥を防ぎます。お肌がデリケートな方にも安心して使えるよう、敏感肌の方を対象に低刺激試験済み。
 
 
■無添加処方

アルコール・パラベン・フェノキシエタノール・香料・着色料・鉱物油
 


 

さっそくお試し!使用感は?

 
白漢しろ彩_201903_04
 
◆テクスチャーと浸透力

手に出してみると、少しとろみのあるテクスチャー。色は透明ではなく乳白色です。
顔に伸ばしてみると、とろみがあるのにしっかり浸透してスッとなくなる!!!今まで色んなスキンケアを試してきて「浸透力がすごい!」と思ったのは1番がアスタリフトなんですが、それと同じくらいしっかり入っていくな、というのが第一印象!
個人的にずっと肌表面にベタベタ残って入っていかないものが苦手なので、使用感はかなり好きです!
 

◆香り

香りが無臭なのもおすすめしやすいポイント。香りって好みが分かれるので、どんなに好きな人が多いいい香りでも、苦手な人は必ずいますよね。無臭ならどんな人でも使いやすいし、体調が悪い時も不快じゃないのでこれも好み!
 

◆肌への優しさ

敏感肌の方にも安心して使ってもらえるように、研究機関にて皮膚の専門家が厳しく臨床試験を行った結果、アトピー性皮膚炎の方が4ヶ月使用して「肌荒れ・刺激」がみられなかったという人が93%だったそうです。私も実際に使用してみて、荒れていて大丈夫かな?という状態の時も使いましたが、全く問題なかったです。
 

◆使用量と潤い

量は1回500円玉くらいを3回重ね付けして「しっかり潤ってるな」と実感できました。夜使っても翌朝乾燥してないし、朝使って夜まで乾燥することもありませんでした。
高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンを配合しているので、ただ赤ら顔に効くだけじゃなく、肝心の潤いもしっかり高いことが分かります。

白漢しろ彩_201903_05
 
◆内容量とコスパ

内容量は100mLで、これ1本で1ヶ月分らしいのですが…、実際には朝晩の1日2回使っていたのに1ヶ月で2分の1弱くらいしか減りませんでした。
もしかしたら人によるのかもしれないけど、私的には1本で2ヶ月ちょっとくらい使えそうなので、コスパはいいんじゃないかなと思いました。
 

>>詳細はこちら 
 


 

赤みが引いた!いい口コミをチェック!

 

 
とにかくいい口コミが多くて、「赤みが引いた」「肌が荒れた状態でも使えた」「すごく浸透する」「うるおうのに肌表面はベタベタせずさらっとしてる」と、実際に私が使ってみて全く同じ感想の方ばかりだったので、口コミを読んでいて「うんうん、私も!」と納得!という感じでした。
 


 

よく分からない?悪い口コミもチェック

 

 
ほとんどの方が赤みに効果があったようなんですが、少なからず効果がみられなかった方もやはりいるようでした。やはりスキンケアはなんでも相性ですから、合わない人もいるみたいですね。

中には「私は全く効かなかったのに不自然なくらい高評価ばかりでうさんくさい。モニター使用の人たちばかりでどうせステマでしょ」という声も1つ見たんですが、実際に効果があった私からしたらそう思ってしまうのはとても残念だなぁ…本当に効いたのになぁ…という感じ( ; ; )確かに効果がなかった人が見たら「こんなに効果があった人ばかりなんてウソだ!私には効かなかったのに!」と思ってしまうのは仕方ないのかなぁ…と思いました。

でもまだこの「しろ彩 ラメラローション」を使ったことがなくて迷っている人は、効果があった人の方が圧倒的に多いので、ぜひ試してみてほしいなと思いました!
 
 
 

乾燥小ジワには「セラミドリッチクリーム」

 
白漢しろ彩_201903_06
 
■価格

通常価格:7,400円
定期初回価格:3,700円 (50%OFF)
定期2回目以降:5,920円 (20%OFF)
 
 
■商品特徴

バリア機能を高めてお肌をケアする、しっとり高保湿のセラミドクリーム。お肌にもともと存在しているセラミドと同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合。 うるおいを与え、乾燥からお肌を守ります。奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチ。赤みをケアする4つの和漢植物エキスも配合。
 
 
■無添加処方

アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油
 


 

さっそくお試し!使用感は?

 
白漢しろ彩_201903_07
 
◆中蓋とスパチュラ付き!

蓋を開けると中蓋があり、形のいいスパチュラが付いています。これは衛生的だし別でスパチュラを用意しなくていいので楽チン♪ 個人的にこれはかなりポイント高いです!
 

◆テクスチャーと浸透力

テクスチャーはジェルとクリームの中間のような感じで、ゆるゆるすぎず、固すぎず、ちょうどいいテクスチャー。肌に伸ばすと、びっくりするくらい入っていくので、「ローションもそうだったけどこれもこんなに浸透するの!?」と嬉しくなりました♪
ローション同様、いつまでも肌表面にベタベタ残っているのが好きじゃなくて、中はしっかりうるおうのに表面はさらっとしたものが好みなので、これ、かなり好きです♡
それにベタベタするものって夜もイヤですけど朝は特にティッシュオフしないとメイクできませんが、これはしなくてもそのままメイクして全然OK!そこもかなり気に入りました。
 

◆香り

ローション同様これも香りはなし。どんな人でも、どんなコンディションの時も使いやすいです。
 

◆抗シワ効果が認められたクリーム

抗シワに対する効能評価試験を実践しており、効果が認められたクリーム。シワの改善に大きな効果があると証明された、化粧品の中では数少ないものだそう。確かに使っているとピーンとお肌にハリを感じるし、キメが整ってお肌がふっくらした感があります。私はまだ使用して1ヶ月ですが、使い続ければ確かにシワの改善に効果がありそうな感じはすごくします!
 

◆美肌に欠かせない成分がたっぷり!

保湿を高める「天然ヒト型セラミド」は、一般的なクリームの約100倍も配合されているんだとか!
キメを整え、美肌作りに欠かせない「マリンプラセンタ」は、エイジングケアにも。肌荒れ整える「ヒレハリソウエキス」や、透明感を与える「和漢植物エキス」、他にも「コラーゲン・ヒアルロン酸・アミノ酸・コンドロイチン」など美容にうれしい31種の成分が豊富!
これだけたくさんの美肌にいい成分が配合されているので、特に赤ら顔やシワに悩んでいないという人にもおすすめ。

白漢しろ彩_201903_08
 
◆使用量とコスパ

1回の量は約1cmくらい。こんなに少なくても、しっかり全顔に伸ばせます。朝晩の1日2回を1ヶ月使用して4分の1〜3分の1くらいしか減らなかったので、1つで3ヶ月以上は使えそう。というか、なくなる気配がない感じ…。ローション同様、これもコスパは良さそうです。
 

>>詳細はこちら 
 


 

くすみも改善?いい口コミをチェック!

 

 
口コミのほとんどが高評価で、特に乾燥肌・敏感肌・アトピーの方の満足度が高いことが分かります。「お肌に優しく高保湿」というこの2つが特に評価されていましたが、実際に私もそれはしっかり実感することができました。

それに赤みだけじゃなく、くすみが改善されたという声も多かったです。それゆえに、「肌がワントーン明るくなった」「美白された」と感じるみたい。これも私と同じです!
 


 

悪い口コミもチェック

 

悪い口コミは本当になくて探すのが大変だったんですが、やはりどのスキンケアにも言える「私には合わなくて痒くなった、ヒリヒリした」という人も少なからずいたようですね。
 

ベタつくと口コミされていた人はもしかしたら1回の使用量がすごく多かったのかもしれませんね。これ、本当にべたつかなくてさらっとするので…。ちょっとこのベタつきに関しては私は「なぜかな???」と思ってしまいました(^^;)
 

しろ彩はあくまで「肌の赤み」「乾燥小ジワ」にお悩みの方におすすめのものなので、皮脂でベタベタでパックリ毛穴をどうにかしたい!というこの方にはあまり向かなかったようですね。
 
 
あとはローション同様、「いい口コミしている人はみんなモニター。私は購入者だけど顔がただれてニキビができて最悪な商品だった」と口コミされている方を見たんですが、モニターさんでも良くないものの評価を「★7や6」にして大絶賛はさすがにしないと思います…。

それに調べればこれだけいい成分が配合されていることが分かるので、確かに「シワが消えた!」とかだったら嘘っぽいですけど、「敏感肌でも問題なかった」「赤みが改善されてきた」「保湿力が高かった」など、本当の感想だと思います。だからモニターがきっかけで使用したからと言って実際の評価以上に評価しているというわけではないと思います。実際に私は使っていてすごくいいですし…。

ただどの化粧品も合う合わないがありますから、この方のように肌が荒れてしまって返品したい場合、返品に必要な伝票などはしっかり捨てずに取っておくのも大事だなと思いました!
 


 

「白漢 しろ彩」はこんな人にオススメ

 

・酒さや乾燥による赤ら顔が気になる
・ニキビ跡などの赤みが気になる
・赤みが原因で厚化粧になるのを改善したい
・敏感肌でなかなか合うものがない
・肌が荒れていていつものスキンケアが合わない
・ベタベタするテクスチャーが苦手
・肌にしっかり浸透するものを使いたい
・乾燥やたるみ、シワやほうれい線が気になる
・口コミがいいものをお得に試してみたい
 


 

公式サイトが1番お得!

 
白漢しろ彩_201903_01
 
アマゾンや楽天では通常価格よりも1,000〜2,000円高い値段で販売されているので、公式サイトが1番安いです。しかも定期なら20〜50%OFFだし、縛りがないのでいつでも解約ができます。休止もできるようなので、一旦ストップして始めたくなったらまたスタートさせることもできるみたいです。
 

■ラメラローション
通常価格:5,600円
定期価格:4,480円 (20%OFF)

>>詳細はこちら 

 

■セラミドリッチクリーム
通常価格:7,400円
定期初回価格:3,700円 (50%OFF)
定期2回目以降:5,920円 (20%OFF)

>>詳細はこちら 

 
 
・ずっと送料無料
・いつでも解約OK(1回の購入でも)
・30日間返金保証
 


 

1ヶ月使用した結果

 
口コミを調べてみると「赤みが劇的に改善された!」「赤みは少しひいて少しずつ改善されている」「全く効果がなかった」の3つに分かれるんですが、私の場合1ヶ月の使用で「赤みが少し改善されて色が白くなったように見える」という効果がありました。

メイクが薄くなってくると赤みのせいで色黒に見えるのが嫌だったんですが、それがなくなって色白に見えるような気がしました。おかげで前よりもパウダーをたっぷり重ねなくてもよくなったので、厚塗り感が出たり崩れたりすることがなく、これはかなり嬉しい…!!!(;;)♪

・お肌が荒れて敏感な状態でも使える
・美肌やシワに有効な成分がたっぷりでエイジングケアにも効果的
・めちゃくちゃ浸透するので中は潤ってるのに表面はさらっとしてる

 
赤みが改善されたこと以外には私はこの3点がすごく気に入ったので、赤みが解消された後もリピートしたいなと思いました!

酒さなどによる赤ら顔でお悩みの方は試す価値ありだと思うし、敏感肌で合うものがなかなかないという人にもかなりおすすめ度は高いので、ぜひ一度試してみてほしいなと思います♪

この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!