かわいい 楽しい を もっと。

大人ニキビ対策で有名なメルラインが凄い!芸能人も愛用してる噂の商品を使ってみた!






繰り返すニキビに悩む女性は多い

【PR】

melline_01

遺伝や生理前、ストレス、生活習慣、、、あげればキリがないニキビの原因。
市販の基礎化粧品でケアしても、慣れた頃にぶり返してしまうことってないですか?

実は私もその1人です。
化粧で隠そうにもプツプツしているニキビだと浮いてしまい、鏡を見る度ため息がでました。
もう治る物じゃないし割り切るしかない」そんな風に考えていました。

きっと同じ理由で諦めている女性がたくさんいると思います。たまに調子が良くなっても、バランスが崩れるとすぐに再発しちゃいますよね。一度できると長引いてなかなか治らない厄介さに手を焼いていました。

美容アカウントで教えてもらったメルライン

そんな時、SNSの美容アカウントでつい愚痴を書き込んでしまったのですが、

「ニキビのことならメルラインがおすすめだよ!」

との声がありました。
市販の商品は色々使っていましたが、通販限定の商品には手を出したことがありませんでした。

結論から言うと、買って大正解◎
これはみんな知ってもらいたい!と思いレビューを書くことにしました。

メルラインってどんな商品?

melline_03

この商品はしつこく繰り返す大人ニキビにアプローチしてくれるようで、SNSを中心に口コミが広がっています。

そこで、メルラインが実際にどういう成分でどんな働きをするのか調べました!

◆保湿成分

ニキビケアに欠かせない保湿成分ですが、実はその成分自体の質や有用性はとっても大事
そんなメルラインはなんと10種類以上もの徹底保湿成分が入っています!

基礎化粧品の目的の大半は保湿です。この成分の差は1か月後のお肌に影響してくると思います。
特に、ニキビや吹き出物などに必要な成分で集中ケアできるので、おすすめできるポイントになります!

◆独自開発の抽出方法で高濃度のプラセンタを配合

そもそもプラセンタって何か知っていますか?
実は英語で「胎盤」のことなんです!赤ちゃんがお腹にいるときに栄養を運ぶ役割を持っています。
胎盤の役目は出産とともに終わるのですが、その時点でも豊富な栄養成分が含まれているんです。
この胎盤には「細胞分裂を活性化する因子」が多く含まれています。細胞の増殖や分化などに関連する因子の活動に関連性があることが分かっています。

なんとなく良さそうだと思っていましたがこんな秘密があるとは驚きです!

このプラセンタ、濃度や含有量、使用方法などによって効果が大きく変わります。なので抽出方法はとても大事なんだそうです。

メルラインには独自の技術で高濃度のプラセンタが配合されているそうです!
口コミの高さの理由はこれが大きいかな?と思いました。

◆敏感肌に優しい添加物フリー

市販の商品でも多く使われる添加物を使用していません。なので敏感肌の方も安心して使えます。
アレルギー持ちの私でも一切荒れずに使用できました!

注意点としては、添加物が入ってない分、劣化しやすくなっています。
意外とたっぷり入っていて、伸びもいいので余りがちですが1ヶ月で使い切れるように意識しましょう。
私の場合はデコルテあたりまで塗っちゃう事で丁度よく使いきれましたよ!

最初は「詐欺だったどうしよう。」と思っていましたが、申し訳ないくらいお肌のことを考えてくれている商品で、人気の理由もよくわかりました。

実際に使ってみた感想

melline_04
melline_05

あくまでも個人的な感想ですが、使用感など簡単にまとめてみました!
ぜひ参考にしてみてください。

▼テクスチャ
とろりとしているのにふわふわで肌触り◎

▼塗布
さらっとお肌になじみ、あまりベタ付かないので不快感がない

▼刺激
ヒリヒリなどの刺激は一切なし

▼香り
殺菌成分のあるアロマで知られるティーツリーの香りですっきり

▼使いやすさ
チューブタイプだとどう頑張っても指が触れてしまい衛生上心配してしまう嫌いがあるのですが、スパチュラで取るタイプなので、直に指が触れることなく衛生的で個人的には◎

▼梱包
漏れや汚れもなく丁寧な包装で同梱物に冊子も入っていました!
写真の背景に写っているのが同梱物の冊子ですが、意外としっかりした冊子ですごく勉強になりましたし、しっかり作られていることにも感動しました。

全体的に高評価ですが、最初は分量が少しわかりにくいので箱に原寸大の使用量を表記してくれるといいかな~と思いました。

気になる口コミは?

melline_06

良い口コミ

・期待してなかったけど思ってたよりいい感じでリピ買い中です!本当におすすめ!
・2ヶ月くらいでずいぶんと良くなりました!送料もかからないし店頭で買う感覚で購入しています!
・今までどれも効果がなくて困ってた時にすすめられました。通常購入しましたが結局継続してるので定期にしておけばよかった…

通販では定期購入と通常購入がありますが、通常購入の方が高く設定されています。
リピート率の高さから、再購入する時「もったいなかったかも、、、」と後悔した方が多くいらっしゃいました。

悪い口コミ

・1個使い切ったけど今の時点では変化が分からないしリピートはしないかな
・商品自体はいい物だし、ニキビに効いた感じはするけどちょっと高い
・使い始めて効果を感じているが、パッケージデザインはあまり好みじゃなかったので変えて欲しい

たくさんは見つからなかったのですが、こんな意見もありました。
もちろん個人差はあると思いますが、1個使い切ってやめちゃった人がもったいないな、、と私は思いました。

1ヶ月じゃちょっと分かりにくいかも

私はすでに4個目リピ中ですが、確かに1ヶ月じゃわかりにくかったのかな?と思いました。

と、言うのも、お肌にはターンオーバーという肌サイクルがあり、それ自体は約6週間のサイクルで起きています。個人差はありますが、メルラインを使い始めて1ヶ月目で劇的な効果を期待するのは難しいかな~という印象です。

しかし、1ヶ月の間に
・コンシーラーやファンデの厚塗りをする必要がなくなって化粧乗りが抜群になったこと
・まだ跡は残ってたけど、明らかに潤いが増えて特にアゴ周りのトラブルが落ち着いてきたこと
・友人に「なんか顔変わった?肌明るくない?」と聞かれるようになったこと

など、思っているより期待のできる変化があったので継続を決定しました!

お得な購入方法

melline_07

メルラインは通販限定商品です

購入方法は二通りあり、定期購入と通常購入とあります。

◆通常価格 ¥7,000(税抜)+送料+決済手数料
◆定期購入 ¥500(税抜)

通常購入では、定価の金額になってしまいますが、定期購入なら初回500円で始められます!
15日間の解約保障もついているので、私も定期購入でスタートしました。

先ほども書きましたが、ターンオーバーの周期等を考えても2か月は様子を見たかったので、ずっと安く買える定期購入がおすすめです!

もし肌荒れしちゃった場合は解約しちゃえるので安心して購入できるのは嬉しいですね♪

まとめ

ネット販売ってどうなんだろう?と心配しつつ購入してみましたが、意外と有名商品はネット通販出身なことが多いそうです。

試しに3日ほど使わないで居ると、みるみるお肌の調子が悪くなっていったので、やっぱり見えにくい効果があったのかなと思いました。

久しぶりの当たり商品で個人的に大満足な買い物になりました!
気になった方はぜひ試してみてくださいね!

 
メルライン公式サイト
https://real-beautycare.com




この記事を書いた人
SNSでフォローする
error: Content is protected !!