かわいい 楽しい を もっと。

口コミがすごい!美容のプロも大絶賛の『ヴィーナスプラセンタ』をお試し!大人の肌悩み、毛穴やシワに本当に効果ある?






肌にいい成分だけを凝縮!3つの100%原液がぐんぐん浸透!どこまで効果があるのか…1ヶ月お試ししてみました!

ヴィーナスプラセンタ_01

 
年齢と共に増える肌の悩み。シワや毛穴、たるみなど…それをどうにか改善したくて色んな化粧品やサプリメントを日々お試ししているんですが、最近出会った、「プラセンタ原液100%」の『ヴィーナスプラセンタ』がとってもよかったので、ぜひおすすめした!と思い、今回記事にまとめてみることにしました♪
 
 
ヴィーナスプラセンタ公式サイト
https://ozio.jp/
 


 

ヴィーナスプラセンタを選んだ理由

以前、あるプラセンタのサプリメントを飲み始めてから顔のたるみがグッと引き上げられて、ものすごい効果があったので、「飲んでこれだけ効果があるなら、肌に塗ってももちろんすごいってことだよね?」と、ずっとプラセンタ系の化粧品を探していたところ、このヴィーナスプラセンタに出会いました。

「プラセンタエキス配合」ではなく、「プラセンタ原液100%」ということと、口コミの良さ購入しやすい価格に惹かれてまずは1本購入。

そして実際使ってみたら、私には嬉しい効果があり、リピートしたい!と思ったので、詳しくご紹介しますね♪
 


 

まずは使い方

ヴィーナスプラセンタ_02

 
ヴィーナスプラセンタは導入美容液。洗顔後、スキンケアの1番最初につけます。これがブースターの役割になってくれるので、そのあとのスキンケアが浸透しやすくなります

量は1滴でOK!たった1滴で全顔しっかり伸ばすことができます。2滴出してしまった時は馴染ませるのに時間がかかってしまったので、公式サイトでもおすすめしている通り、1滴がちょうどいいと思います。

ヴィーナスプラセンタ_03

 
「2〜3滴使用」と書いた口コミ記事もいくつか見たんですが、全て従来品の記事でした。今はリニューアルしているので、それで使用量が1滴に変わったんだと思います。
 


 

1ヶ月お試しした感想と結果

 
◆初日

手に出してみると、サラッとした透明の液体。肌に伸ばすと、少量で伸びもよく、スーッと浸透してすぐになくなり、そのあとの化粧水もグングン吸い込むような感じ!!!

いつまでも肌表面にベタベタ残って次につけるスキンケアと混ざるのが苦手なんですが、しっかり浸透して、伸ばしてるうちになくなってサラッとするので、「わ!肌に全部入った!」という感じ!まずはその使用感が気に入りました♪

ヴィーナスプラセンタ_04

 
そして無臭なのもポイント。香りって好みが分かれるので、どんなに良い匂いでほとんどの人が好きでも、中には苦手な人もいます。でもこのヴィーナスプラセンタは無臭のため、「効果はいいけど香りが苦手で使えない…泣」という心配がありません。
 
 
◆1週間

「最近肌の調子がいいかも…」ということに気づきました。若い時はどんなに寝不足でものったファンデーションが、年齢と共にどんどんのらなくなってきますよね。でも寝不足のお肌でもさほどそれが気にならないことにびっくり。寝不足で疲れてボロボロのはずはのに、しっかり睡眠をとった時みたいに化粧のノリがよかったです。
 
 
◆2週間

11月にもなり、いつもならそろそろ目の周りが乾燥し始めるんですが、それが今のところまだないです。肌のキメも整ってきた感じがあります。
 
 
◆1ヶ月

スッピンの時は分からなかったんですが、メイクする時の下地を塗った時点で「あれ、いつもよりなんかキレイ…このままで下地だけでいいかも、ファンデなしでいけるかも?」と思い始めました。

具体的には肌がふっくらしてハリが出た感じ。だから自然と毛穴やちりめんジワが目立たなくなったんだと思います。
 


 

マシンで肌測定!その結果は?

定期的にある化粧品メーカーのカウンターで、肌の状態をマシンで測定してもらうんですが、「キメ・ハリ・シワ・シミ・くすみ・ツヤ」全てにおいて数値が良くなっており、総合でも肌年齢が前回より1歳若返ってました♡(ちなみに実年齢より8歳若かったです♪)

自分でも最近肌の調子がいいという実感があったんですが、BAさんにもとってもいい状態ですね〜と言われ、こうやって数字に出ると嬉しいですね!
 


 

そもそもプラセンタって何?

 
◆プラセンタといえばスノーデン社

まず、「プラセンタ」で検索すると1番最初に出てくるのが「スノーデン」という製薬会社のプラセンタについてのページ。スノーデン社は、プラセンタエキスを医薬品に使用することを厚生労働省から承認された数少ないメーカーのひとつ

そしてヴィーナスプラセンタは、このスノーデン社の原料を使用しています。今回調べてみて初めて知ったんですが、「プラセンタといえばスノーデン社」というくらい、有名な会社のようですね!

プラセンタを製品に使用するためにはプラセンタエキスにする必要があるんですが、プラセンタエキス を製造するには様々な方法があり、スノーデンでは創立以来40年以上にわたり、研究に研究を重ね、最も優れたエキス製造法として独自の酵素分解法の開発に成功し、採用しています。
 
 
◆プラセンタとは?

哺乳動物の胎盤のことで、胎児の生命を維持し、成長を促す大切な働きを担っています。

プラセンタには「たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラル」など、美肌の素となる5大栄養素が豊富に含まれており、さらに「抗炎症作用、抗ストレス作用、基礎代謝向上作用、内分泌調整作用、自律神経調整作用、免疫賦活・調整作用、強肝・解毒作用」など、さまざまな薬理作用があります。
 
 
◆プラセンタの美容効果

古代エジプトの女王クレオパトラも若さを保つために愛用したと伝えられており、中国では不老長寿の妙薬として用いられ、紫河車(シカシャ)という漢方薬名で幅広く活用されました。

若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な要素は3つ。

・血行促進作用
・抗酸化作用
・線維芽細胞増殖作用

プラセンタはこの3つの要素を全て兼ね備えており、まさに肌を若々しく保つ上で必要な「若返りの成分」なんです。
 


 

3つの100%原液がすごい!

 
◆プラセンタエキス100%

ヴィーナスプラセンタはそのすごいプラセンタエキスの原液を100%配合!プラセンタの栄養成分を損なうことなく取り出せる「低温酵素抽出法」で抽出し、プラセンタを丸ごと肌から取り込むために研究・開発されました。
 
 
◆プロテオグリカンエキス100%

かつては1gで3,000万円と言われたスゴイ成分。年齢を重ねることで不足するコラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートし、保水力の高さでうるおい効果に優れています。
 
 
◆サイタイエキス100%

様々な薬理作用があることで知られるサイタイは、浸透した水分を離しにくく、美容効果を高めます。さらにサイタイエキスには「ヒアルロン酸、アミノ酸、ミネラル、ビタミン」などが含まれ、肌馴染みもいいんです。
 


 

浸透力がすごい!

ヴィーナスプラセンタはリニューアルしており、従来品よりもさらに浸透力が良くなっています。

 
実験でもこれだけの差が。せっかくいい成分も、浸透しなかったら意味がありませんが、ヴィーナスプラセンタは肌の奥までしっかり浸透。

実際に使ってみても、肌表面にベタベタ残らず、全部がお肌に入っていく感じが分かるので、スゴイ!って実感できると思います。

検索するとたくさん出てくる従来品のレビュー記事では、使用量が「2〜3滴」となっていたのが、リニューアルしてから「1滴」になったのは、この浸透力がアップしたからかもしれませんね。
 


 

効果なし?悪い口コミをチェック

 

ヴィーナスプラセンタは化粧水の前に使用する導入美容液。正しく使わないと効果がきちんと感じられません。
 

ヴィーナスプラセンタはあくまでも導入美容液。保湿力には優れていますが、だからと言って「これがあればスキンケアの最後にクリームなしでもOK!」というものではありません。最後にはきちんとクリームでフタをしましょう。
 

肌内部にしっかり浸透して肌表面に残らない感じなので、それが逆に不満の方もいるみたい。多少ベタベタしても、とろ〜っとお肌に残る感じが好きな方には向かないかも。
 

こちらは20代の方の口コミでした。まだ目立った肌悩みがない若い方には、正直良く分からないかもしれません。
 

プラセンタには汗腺の活性化やデトックス効果があるため、いわゆる好転反応のように老廃物が吹き出物として出たのかもしれませんね。これはヴィーナスプラセンタだけではなくプラセンタ自体の作用なので、こういった方にはプラセンタ製品は向かないかもしれません。

しかしプラセンタには抗炎症作用があるため、炎症を起こしているニキビに効果的。むしろプラセンタはニキビ治療にも効果が期待できる成分。プラセンタが体質に合っていれば、ニキビによる肌荒れを改善してくれます。
 


 

効果があった!良い口コミもチェック

 
実際に私も使っていて思ったことが多く口コミされていました♪
やはり正しく使えばこういった効果がきちんと感じられるんですね!
 


 

こんな人におすすめ!

・シワやシミが気になる
・毛穴の開きが気になる
・ハリがない、たるんで老けて見える
・お肌がゴワゴワしてくすんでる
・お肌のキメを整えたい
・お肌を若返らせたい

 
ヴィーナスプラセンタはこの悩み全てに対応!正しい使い方で使い続けることで、これらの肌悩みを解消してくれます。
 


 

どこで買うのが最安値?

楽天やアマゾンなど色々調べてみたんですが、やはり公式サイトでの購入が1番最安値でした。
公式サイトで購入すると、
 

<初回>
・4,500円 (56%OFF) → 1,980円
・プラセンタサプリメント1日分プレゼント

 

<2回目以降>
・4,500円 (20%OFF) → 3,600円

 
 
・ずっと送料無料
・定期購入の休止や解約はいつでもOK !
 
 
>>購入はこちら

 

ヴィーナスプラセンタ_06

 

まとめ

いかがでしたか?プラセンタはクリニックでの注射なども有名ですが、サプリメントで直接摂取したり、肌に塗っても効果がきちんと現れることで人気。使っていても効果が感じられないと続かないと思いますが、これはちゃんと実感があるので、「リピートしたい!」という人が多いんだと思います。

今回さらっと説明を読んで「良さそうだな〜安いし試してみようかな」と気軽にポチったんですが、使ってみたらスゴく良くて、きちんと調べたらもっとスゴいことが分かったので、ヴィーナスプラセンタに出会えてラッキーだったと思ってます!

いつでも解約できるので、まずは1本だけでも、初回1,980円なのでぜひ試してみてください♪
 
 
ヴィーナスプラセンタ公式サイト
https://ozio.jp/
 
 
※全て税抜価格です

by
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!