かわいい 楽しい を もっと。

【3/22発売】セザンヌの人気チークや赤系マットリップなど、春の新色が追加!






チーク、リップ、アイブロウ、アイライナーなど、人気アイテムに新色が登場!まつげ美容液もデビュー♡

セザンヌ_201903_01
 
プチプラなのに高品質で人気の「セザンヌ」から、春の新作が3/22発売。SNSでは発売前からかなり注目されていましたよね!

人気アイテムから新色&新作のまつげ美容液まで、たっぷりご紹介いたします♪
 


 

ラスティングリップカラーN

<新色>全2色 / 518円

セザンヌ_201903_02

 
発売から29年目となるロングセラー口紅「ラスティングリップカラーN」にマットタイプが登場!落ちにくくて高発色という人気のポイントはそのままに、マットな質感をアップさせた2色です。
 
セザンヌ_201903_03
 
■ 406

肌をパッと明るくクリアにみせてくれる青みレッド。エレガントで大人なイメージ。青み系の色が得意なブルベさんならきっとハマるレッドです♪
 
 
 
セザンヌ_201903_04
 
■ 407

落ち着いた大人の雰囲気を演出する温かみのあるブラウンレッド。ブラウンリップをお探しの方には試してほしい!特にイエベ秋の方はぜひ!
 
 
 
セザンヌ_201903_16
 
どちらもリップクリームやリップ下地は使わずに乾いた唇に塗ったんですが、かなりコッテリで唇に滑らせるのが大変なくらい超マット!最近はみずみずしかったりうるっとした質感のマットリップが多い中、ここまでしっかりマットは逆に珍しいかも!

でも乾燥したりパサパサする感じはないので、不快感はなし!高発色で落ちにくいところもかなり優秀!デパコスで言うとシュウウエムラのマットリップに少し似ていますね。それがこのお値段なのはすごい!

スルスルと滑りを良くしたい場合はリップクリームやベースを仕込むのもありだと思います♪
 
■既存全11色はこちら レビューはこちら
 


 

ミックスカラーチーク

<新色>全1色 / 734円

セザンヌ_201903_05

 
ふんわりとした発色で“ツヤ美肌”を叶えてくれるチーク「ミックスカラーチーク」からは、ココアレッド色の新色が登場!レッド、テコラッタなど4色が1つになっているので、レッドをメインにすると大人っぽい印象に、テラコッタをメインにすると“ハンサム美人”な表情にチェンジ!混ぜても1色だけでも使えて、組み合わせ次第で何通りも楽しめます。
 
セザンヌ_201903_06
セザンヌ_201903_07
セザンヌ_201903_08
 
■05 レッド系<ネット&一部店舗限定商品>

①②はハイライトとシェーディングにも使えるので、これ1つ持っているだけで「ハイライト・シェーディング・チーク」を携帯できて便利♪
4色とも指でしっかり重ねるとキラキラになるんですが、ブラシでふわっとのせる分には控えめ。ミックスした画像はブラシで4色を均等にくるくるしてミックスしました。
 
■既存全6色はこちら
 


 

超細芯アイブロウ

<新色>全1色 / 540円

セザンヌ_201903_09

 
眉毛1本1本を描きやすく、眉尻も繊細に描ける芯の細さ。業界最細直径0.9mmの超細芯で、力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプ。シャーペンの芯くらいの細さなので、出しすぎると折れてしまいます。1mmくらい出して力を入れないように描くのがコツ!

昨年人気の美容系YouTuberの方達がおすすめした影響もあり、美容雑誌でベストコスメにも選ばれました。美容家や美容賢者さんに長年愛用されている人気シリーズです。
 

セザンヌ_201903_10
セザンヌ_201903_11

 
■04 ディープブラウン

今回の新色は落ち着いた深めの茶色。既存色だと明るすぎるなと感じていた人はぜひ試してみてください♪
 
■既存全2色はこちら
 


 

極細アイライナーR

<新色>全1色 / 626円

セザンヌ_201903_12

 
しなやかな0.1mmの筆先で、細・太ラインも目尻のハネも自由自在の極細毛筆ペンタイプ。まつ毛の生え際にそって、繊細なラインを描くことができます。
水・汗・涙に強く、落ちにくいウォータープルーフ。耐水性はあるのにお湯で簡単に落とせるから、優しくメイクオフできます。
 

セザンヌ_201903_13

 
■00 ブラウンブラック

ブラックだとラインが目立ちすぎてしまう、ブラウンだと物足りない、そんな時にオススメしたい、自然に目力をアップさせる微妙な色バランスの「ブラウンブラック」。肌馴じみがよく、定番ブラウンアイシャドウの上でも程よくラインが引き立ちます。
 
■既存全2色はこちら
 


 

まつげ美容液EX

<新作>全1種 / 540円

セザンヌ_201903_14

 
ハリコシを与えて素まつ毛に自信!目元の事を考えた6つのフリー処方でまぶたケアもできる、まつげ美容液です。まぶた・眉毛にも使える3in1タイプ。美容液成分11種配合で目元をスペシャルケア!

<6つのフリー処方>
オイル・シリコン・界面活性剤・着色料・香料・紫外線吸収剤
 

 
■クリア
 


 

おすすめレビュー動画

 

今回の新色を使ってメイクされています。チークはアイシャドウにも使えるみたいで、どんな仕上がりになるか気になる方はぜひ見てみてください♪
 


 

まとめ

 
今回新色が追加されたものはどれもセザンヌの中で人気アイテムなので、注目度もかなり高いですよね。特にチークはネットと一部の大型店限定なので、何店舗も探し回る前にリサーチしておきましょう!

リップは色だけじゃなくてマットという質感が今までになかったので、マットリップをお探しの方はぜひ試してみてください♪
 


 

詳細

 
セザンヌ 春新作
2019/3/22 発売
 
■ラスティングリップカラーN (406) (407)
<新色>全2色 / 518円
 
■ミックスカラーチーク (05 レッド系)
<新色>全1色 / 734円 <ネット&一部店舗限定商品>
 
■超細芯アイブロウ (04 ディープブラウン)
<新色>1色 / 540円
 
■極細アイライナーR (00 ブラウンブラック)
<新色>全1色 / 626円
 
■まつげ美容液EX (クリア)
<新作>全1種 / 540円
 
 
※このページの商品は全て税込価格です

この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!