かわいい 楽しい を もっと。

『SUGAO』がリニューアルしてパケ買いしたくなる可愛さ!全商品レビューします♡






可愛すぎる『橋本環奈さん&白猫ちゃん』が話題!ふわふわの透明感をSUGAOで手に入れよう♡

 
素肌が本来持つ可愛さを引き出してくれるプチプラコスメブランド『SUGAO(スガオ)』がリニューアル!広告の橋本環奈さんと白猫ちゃんが可愛すぎる!と話題になっていますよね♪

リップティントとスフレチークが新たに誕生。リニューアル前のものがさらに進化し、カラーも一新されました。

その他ベースアイテムはパッケージが新デザインに!元々口コミでもすごく高評価で人気ですが、その機能性はそのままに、さらに見た目が可愛くなっています♪
 


 

スノーホイップクリーム

全2色 / 1,296円 (SPF23・PA+++)

スガオ_201404_02

 
ホイップクリームのようなピンクのふわふわクリームが、肌にふんわりとけるとスッと肌の色になじむ、透明感メイク下地。

これ1本で仕上げると、まるで生まれつきの白くてはかなげな「色白肌」へ。普段のファンデーションの前に使えば、いつもよりワントーン明るい白肌に仕上げます。

光を受けて、明るい透明感をプラスするスノーホワイトパール配合。光を散乱させて、毛穴や肌の凹凸をなめらかにするソフトフォーカス効果があります。

新たなカラー「ピンクホワイト」が追加されました。数量限定で白猫ポーチとのセットも♡

スガオ_201404_03
 
■ピュアホワイト
 
■ピンクホワイト<新色>
 
■シロネコポーチ付き<数量限定>
 


 

シルク感カラーベース

全3色 / 1,296円 (SPF20・PA+++)

スガオ_201404_04

 
塗った瞬間からシルクのようなさらさら質感に変わる化粧下地。皮脂吸着パウダーがテカリを抑え、さらさら肌をキープします。またソフトフォーカスパウダーが光をさまざまな方向に反射させ、毛穴の気にならない、透明感のある仕上がりへ導きます。

スガオ_201404_05
 
■グリーン
ニキビ跡や肌の赤みを目立たなくカバーし、顔色を均一に補正します。
 
■ピンク
肌に血色感をプラスし、くすみのない明るい肌に整えます。
 
■ブルー
くすみを抑えて、肌をワントーンあげ、透き通るような肌へ補正します。
 


 

エアーフィットCCクリーム

全2色 / 1,598円 (SPF23・PA+++)

スガオ_201404_06

 
メイクの常識である“隠す”や“カバー”よりも、素肌を活かしたメイクを提案するファンデーション。素肌をキレイに見せるCCクリームです。

独自のエアーフィット処方で、スフレのように軽く、肌が心地いい使用感。0.01mmのつけ心地は、メイクをしているのを忘れてしまう程薄づきに。また、トーンチェンジパウダーを配合し、光を味方に肌を明るく見せます。

さらにソフトフォーカス効果で毛穴の凹凸を自然にカバー。透明感あふれるナチュラルなキレイ肌に。
これ1本で、<日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・仕上げパウダー>が完了!

スガオ_201404_07
 
■01 ピュアナチュラル
 
■02 ピュアオークル
 


 

シフォン感パウダー

全2色 / 1,490円 (SPF23・PA+++)

スガオ_201404_08

 
「スガオ シフォン感パウダー」は、きめの細かいパウダーが、お肌をふんわりやさしく包み込み、まるでシフォンのベールをまとったようにさらさらな肌へ導くフェイスパウダーです。

つけた瞬間、ふわっと軽いつけ心地。きめ細やかで繊細なパウダーが、肌をふんわりカバーします。また皮脂吸着パウダー配合。テカリやメイク崩れを防ぎ、メイクしたてのさらさら肌をキープして、思わず触れたくなるような、さらさら肌に仕上がります。

光を味方に肌を明るく見せる、トーンチェンジパウダー配合。メイクの仕上げ、昼間のお直し、肌を明るく整えたい時などにオススメのフェイスパウダーです。
 
■クリア
 
■スノーベージュ
 


 

スフレ感チーク

全4色 / 1,080円

スガオ_201404_09

 
ふんわり肌にとけこむように馴染み、体温を感じさせる仕上がりに導くチーク。ぴたっと密着し、塗るほどに違う表情を楽しめます。光を味方に肌を明るく見せるトーンチェンジパウダー配合。

指先に少量ずつとり、頬に指でポンポンと色をのせるようになじませます。くるくると円を描くようにぼかすと、自然な仕上がりに。

スガオ_201404_10
 
ムースみたいにふわふわ!少量でしっかり伸びます。
 
 
スガオ_201404_12
 
■はなやぎピンク
華やかなピンクで、ふんわり愛され顔に。
 
■ぬくもりレッド
じんわりと体温を感じるレッドで、ぽっと上気した恥じらい肌に。
 
 
 
スガオ_201404_11
 
■やわらかコーラル
肌なじみのいいコーラルで、好感度の高い大人っぽい印象に。
 
■ひだまりオレンジ
ヘルシーなオレンジで、こなれ感のあるおしゃれな印象に。
 


 

ジュレ感シアーリップティント

全4色 / 1,080円

スガオ_201404_13

 
まるでジュレのようなみずみずしい塗り心地の、ウォーターベースのティントリップです。唇にぴたっと密着し、内側からじんわり発色したようなシアーな発色。時間とともにしっかり色づき、落ちにくくなります。

ジュレのような塗り心地でべたつくことなくくちびると一体化。まるで素のくちびるがぽっと色づいたような自然な仕上がり。

スガオ_201404_14
 
アプリケーターも塗りやすいです。
 
 
スガオ_201404_15
 
■アプリコットオレンジ
ぱっと明るい印象で、ヘルシーなリップに。
 
 
 
スガオ_201404_16
 
■ベリーピンク
華やいで明るくジューシーなリップに。
 
 
 
スガオ_201404_17
 
■プラムピンク
落ち着いて大人っぽい、おしゃれリップに。
 
 
 
スガオ_201404_18
 
■コーラルレッド
肌なじみがよく、好感度の高いリップに。
 
 
 
スガオ_201404_19
 


 

おすすめレビュー動画

 


 
SUGAOは春らしいナチュラルで好印象なメイクにぴったり♡
 


 

まとめ

 

 
いかがでしたか?見た目が可愛いのはもちろん、実際に使ってみるとかなり優秀なことが分かって、ますます全部集めたくなっちゃいました♡

ベースメイクはもちろん、今回新たに生まれ変わったティントリップとスフレチークが特におすすめ!塗ってる感じがしないというか、唇や頬が元から色付いてるようなナチュラルな仕上がりですっごく可愛いです♡ぜひ試してみてください(^^)
 


 

詳細

 
■スノーホイップクリーム
全2色 / 1,296円 (SPF23・PA+++)
・ピュアホワイト
・ピンクホワイト<新色>
・シロネコポーチ付き<数量限定>
 
■シルク感カラーベース
全3色 / 1,296円 (SPF20・PA+++)
・グリーン
・ピンク
・ブルー
 
■エアーフィットCCクリーム
全2色 / 1,598円 (SPF23・PA+++)
・ピュアナチュラル
・ピュアオークル
 
■シフォン感パウダー
全2色 / 1,490円 (SPF23・PA+++)
・クリア
・スノーベージュ
 
■スフレ感チーク
全4色 / 1,080円
・はなやぎピンク
・ぬくもりレッド
・やわらかコーラル
・ひだまりオレンジ
 
■ジュレ感シアーリップティント
全4色 / 1,080円
・アプリコットオレンジ
・ベリーピンク
・プラムピンク
・コーラルレッド
 
 
※このページの商品は全て税込価格です




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!