かわいい 楽しい を もっと。

パッケージも中身も進化してリニューアルしたヴィセ リシェの『リップ&チーク クリームN』全色レビュー♡






唇にも頬にも使える人気アイテムが、さらに潤いと色もちアップして登場!カラーも新しくなりました♡

 
1人1つは当たり前!なくらい、ヴィセリシェといえばコレ!な人気アイテム「リップ&チーク クリーム」がリニューアルし、「リップ&チーク クリームN」に生まれ変わりました。

濡れたような透明感のある、じゅわっと上気したような表情を叶え、ポンポンと軽くなじませるだけで、内側から染まったような自然な血色感を演出できます。

今回はこちらを全色、リップとチークでお試ししてみたのでご紹介いたします♡
 


 

3つのリニューアル

 
化粧もちとうるおい感がパワーアップ
ラスティングキープ成分を新配合。化粧膜の均一性と密着感がアップしました。さらにエモリエントオイルがうるおいを抱えて水分を保持し、うるおい感のある膜をつくって保ちます。
 
カラーがリニューアル
人気のレッド系やピンク系に加え、ハイライトに使えるパールベージュや、シェーディングに使えるブラウンの色味も新たに加わりました。
 
パッケージがリニューアル

ヴィセリシェ_リップ&チーク_02

 
従来の丸型から、レースをあしらったお花のようなデザインに!さらに可愛くなりました♡しかもフタも開けやすくなっているそうですよ♪
 


 

全色リップとチークでお試し

ヴィセリシェ_リップ&チーク_03
 
■RO-6 ローズレッド
深みのある青み系のローズカラー。チークに使えば透明感を出せる色。ブルベ冬の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_04
 
■PK-2 ベリーピンク
クリアで鮮やかなピンク。可愛らしい印象にしてくれます。特にブルベ夏冬の方におすすめですが、イエベ春秋の方にも。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_05
 
■PK-4 コーラルピンク
黄み寄りのクリアなコーラルピンク。肌なじみがよくどんな人にも比較的合いやすいですが、特にイエベ春やブルベ夏の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_06
 
■PK-8 アプリコットピンク
クリーミィなピンク。リップに使うと少し白っぽいんですが、チークだとピンクとオレンジの中間のようなカラー。イエベ春秋、ブルベ夏の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_07
 
■RD-1 ピュアレッド
ピュアレッドという名前の通り、青み寄りでも黄み寄りでもないトゥルーレッドなので、どんなタイプの人にも合います♪内側から滲み出たような血色感のある印象に。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_08
 
■RD-3 ディープレッド
RD1よりも少し深みのあるレッド。大人っぽいも可愛いも叶うカラー。若干青み寄りなのでブルベ冬の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_09
 
■OR-7 サニーオレンジ
オルチャンメイクにもぴったりな、鮮やかなオレンジ。華やかで明るい印象に。イエベ春の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_10
 
■BE-5 ヌーディベージュ
まろやかなピンクベージュ。シーンを選ばず使えます。男性ウケのいいナチュラルメイクにぴったりのカラー♡イエベ春秋の方におすすめ。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_11
 
■BR-9 ココアブラウン
肌になじみ、シェーディングにおすすめのカラー。ノンパールでナチュラルに仕上がります。リップやチークに使う場合は他のカラーと重ねてニュアンスチェンジを楽しんで♪特にイエベ秋の方が得意なカラーです。
 
 
 
ヴィセリシェ_リップ&チーク_12
 
■SP-10 パーリィベージュ
細かいパール感がキレイなハイライト。リップに重ねてニュアンスチェンジにも。RD3の中央部分にだけ少しのせてみました。
 


 

リップまとめ

色が分かりやすいように何度か重ねましたが、薄く塗ればもっとシアーな感じにもなると思います。クリーミーでするする塗れて、ずっとツヤツヤです♪質感はハーフマットな仕上がり。軽くて塗ってる感がなくて心地いいです♪

ヴィセリシェ_リップ&チーク_13
ヴィセリシェ_リップ&チーク_14
ヴィセリシェ_リップ&チーク_15
ヴィセリシェ_リップ&チーク_16
ヴィセリシェ_リップ&チーク_17

 
 

チークまとめ

色が分かりやすいように比較的濃いめにつけています。ムラにならず、ボカしたり伸ばするのもカンタンです♪リップに使うとハーフマットでしたが、チークだと程よいナチュラルなツヤ感があります。

ヴィセリシェ_リップ&チーク_18
ヴィセリシェ_リップ&チーク_19
ヴィセリシェ_リップ&チーク_20

 


 

まとめ

いかがでしたか?リニューアルし、さらに魅力的に生まれ変わったリップ&チークは、もちろん顔のどこに使ってもいいので、アイシャドウにもおすすめ。

特に新たに加わった「SP-10」は、ハイライトやリップのニュアンスチェンジの他、アイシャドウベースにもなるし、1つ持っておくと便利!ポーチにもインしやすい小ささとプチプライスで、何色も集めたくなっちゃいますね!

ぜひお気に入りのカラーを見つけて集めてみてくださいね♡
 


 

詳細

ヴィセ リシェ
リップ&チーククリーム N

全10色 1,080円(税込)

2018/11/16 リニューアル発売




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!