かわいい 楽しい を もっと。

甘いショコラの香り♡リンメルの人気アイシャドウとリップに待望の新色が登場!






冬〜春にぴったりなとろけるショコラとサクラカラー♡こんな色を待っていた!

リンメル_201901_01

 
ロンドン発のプチプラコスメブランド「リンメル」から春の新作コスメが登場!定番の人気アイテムに、甘いピンクブラウン系のカラーが仲間入り!

今回はその新色を全色レビュー!魅力をたっぷりご紹介いたします♡
 


 

ショコラスウィートアイズ ソフトマット

<新色>全1種 1,728円

リンメル_201901_02

パールを最小限に減らし、マットな中にやわらかなツヤを与えるソフトマットパウダーを配合することで、ただマットなだけじゃない、ほんのりツヤのある絶妙な“ソフトマット”質感を実現。

モイストタッチ製法採用でオイルを多く含んでおり、顔料がコーティングされているため透明感のある美しい発色。自然な深みのあるグラデーションになるように計算されているため、ぼかしヌーディアイに仕上がります。

ほんのり甘いショコラの香り付き♡
 
 

リンメル_201901_03リンメル_201901_04

 
■005 サクラショコラ

やさしいあたたかみのある、トレンドのくすみピンク。昨年大ヒットしたキャンメイクの「パーフェクトマルチアイズ 04 クラシックピンク」に色味がすごく似ていますね!
 

 
リンメル_201901_06リンメル_201901_07

公式でおすすめされているやり方で塗ってみましたが、今回はマットな感じをお見せしたかったので「E」のキラキラは下まぶただけにのせました。

リンメルは粉質がしっとりしているので、指やチップで何度も重ねても負担になりづらいところがいいです。仕上がりもすごくキレイ♡

ピンクすぎずブラウンすぎず絶妙なカラーで、派手なピンクは苦手…という人にぴったり。落ち着いた大人のピンクブラウンなので、普段使いもしやすそう!
 


 

ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ

<新色>全3色 1,404円

リンメル_201901_08

人の体温でとろけるペースト油と、ソフトフォーカス効果があるやわらか球状粉体によって、とろけながらスルスルとやわらかく、クリーミィなタッチ。ツヤがありながらふっくらボリューミィな唇に。時間が経っても縦ジワが目立たずふっくら唇が続きます。

油剤に濡れてくすみやすい粉体を配合していないのでクリアな発色が実現。ハチミツ・ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワラン・オリーブオイル・ビタミンEなど、美容成分・エモリエント成分配合で荒れやすい唇を守ります。

ミラーがキャップと一体型となっているので、お直しも簡単!
 
 
リンメル_201901_09
 
■015 ビターブラウン

今回の新色の中で最も深みのあるブラウン。透け感があるので見た目ほどダークにはなりすぎません。画像はたっぷり重ねてますが、軽くさっと塗ればもっとナチュラルに。
 
 
 
リンメル_201901_10
 
■016 ショコラピンク

やさしい甘さのピンクですが、鮮やかすぎず、ブラウンの落ち着いた色みも感じられます。少し白みもあってミルキーな印象に。
 
 
 
リンメル_201901_11
 
■017 ショコラブラウン

とろけるようなトレンドのテラコッタカラー。オレンジ系のブラウンベージュなので肌馴染みがよく、普段使いもしやすいカラーです。
 
 
リンメル_201901_12
 
ブラウン、ピンクブラウン、オレンジブラウンの3色♡ブラウン系のリップをお探しの方はぜひゲットして♪
 


 

まとめ

 
リンメルのこのアイシャドウとリップはほんのりショコラの香りがするのが特徴ですが、香りだけじゃなく見た目もショコラみたいなカラーで、でもブラウンすぎず、ちょうど今の冬〜春にかけて大活躍しそうなカラーばかりでした♡

来月はバレンタイン♡自分へのプレゼントに、甘いショコラのようなコスメはいかがですか?(^^)
 


 

詳細

 
リンメル 春新作
2019/1/11 発売

■ショコラスウィートアイズ ソフトマット
<新色>全1種 1,728円
 
■ラスティングフィニッシュ クリーミィリップ
<新色>全3色 1,404円 (015)(016)(017)
 
 
※このページの商品は全て税込価格です

この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!