かわいい 楽しい を もっと。

こんなに口コミがいいなんて…!『はちみつコスメ』で乾燥知らずのお肌に!






栄養たっぷりのはちみつには美容効果もいっぱい!口コミが高評価のはちみつコスメ12選

はちみつコスメ_01

 
“飲む美容液”とも言われている蜂蜜。栄養を豊富に含む蜂蜜は内側からケアするだけでなく、外側から取り入れても高い美容効果を発揮してくれることで有名です。

蜂蜜は「ビタミン類、葉酸、カルシウム、酵素、鉄、ポリフェノール」など、お肌や健康にとっても良い天然の栄養素が85~190種類配合されているので、『老化防止・疲労回復・高血圧予防・ダイエット』など健康面でも優れた効果を発揮します。

また、天然の殺菌作用があるので、ニキビや吹き出物の原因となる悪玉菌の繁殖も抑制してくれ、細胞の酸化を防ぐビタミン類が豊富であることから、アンチエイジング効果も期待できると言われています。

そして何より保湿力の高さがバツグン!長時間肌のうるおいを保ってくれるので、肌荒れやニキビにお悩みの方だけじゃなく、乾燥でお悩みの方にもってこいなのが、蜂蜜を配合した「はちみつコスメ」です。

今回は『口コミで高評価なのに、気軽に試せる&リピートできる低価格』なものを厳選!スキンケアからリップケアまでご紹介いたします。
 


 

【オクタードEX】サボンRH

120g / 1,296円 (定期おトク便あり)

はちみつコスメ_02

 
ミツバチの恵みをぎゅっと閉じ込めた、たっぷりの美容成分とハチミツ配合の洗顔石けん。

お肌をいたわる保湿成分「加水分解コラーゲン」配合。コラーゲンを分解することで、角層への浸透を高めます。洗い上がりのしっとり感UP!

また、「加水分解ローヤルゼリー」配合。新技術の「酵素分解技術」を用いて、タンパク質をうるおいの素となる吸収しやすいアミノ酸まで分解。高アミノ酸ローヤルゼリーを抽出し、配合しました。

さらにハチミツで泡立ちをクリーミーによりきめ細かくします。お肌をいたわりながら、古い余分な角質や皮脂汚れをすっきり洗浄。洗い上がりはすっきりなのにつっぱらず、しっとりつるつる。石けん洗顔に抵抗のある、乾燥肌の方にもおすすめ!

アットコスメの口コミでは、口コミしている人全員が最高評価の「★7」でかなりの高評価!このクオリティでこのお値段はすごい!という声が多かったです。
 
購入はこちら

<口コミ>

●固形の洗顔石鹸にハマるきっかけはコレでした。泡立てネットを使わなくても驚くほどきめ細かな泡がたち優しく洗えてツルツル。最高です。ぜひ一度試してほしいです。私にとっては特に欠点がみつかりませんでした。★7が多いのも分かります。

●プチプラなのに!高級美容液並。美しい透明感。買って間違いなかった~嬉しいです。仕上がりもしっかり落としてカピカピになりません。

●ニキビは出来なくなる。肌のキメは整う。乾燥が無くなった。泡パックしながら使うと更によいです。

●驚いたのはすすぎです。すすいでいるのに肌がツルツルになるのには本当に初めての経験でした。ヌルヌルじゃなくツルツルになる。

●タオルで水分を押さえた後もしっとりしていて探していた石鹸に出逢えた~~~と何度も肌を触ってしまいました(笑)

●私は洗顔はクリームフォームより石鹸派ですが洗い上がりのツッパリ感が嫌で色々と試していてやっと理想の石鹸に出逢えた!と感動しています。

●流す時も泡切れの良さに驚きました。なのに、突っ張らない。いつもならすぐに化粧水をしないとパンパンにつっぱるのに…。

●洗顔後、肌がとてもしっとりします。鼻のザラつきもなくなったので、使い続けていくうちに毛穴がキレイになりそうな期待が持てます。家族全員で使用しているのですが、かなり長持ちしそうな量です。次回もリピートします!

●アラフォーになると気になってくるのが乾燥。エステで高い石鹸のサンプルをもらっては使ってみるけれど、それほどの効果は感じられず…。そんな時に知ったのがこの石鹸!この石鹸のすごいところは保湿力!石鹸なのになぜかすっごい潤ってる!洗顔した後の肌はまさにプルプルモチモチ。そして値段が安すぎる!たかだか1,200円ぐらいでこの実力。さすが、老舗の化粧品会社は違う!

 
 
 

【オクタードEX】ジェリーRH

55g / 1,836円

はちみつコスメ_03

 
いつものお手入れにプラスワン。美容成分を効率よく肌に届ける、先行型の導入美容液です。ぷるぷるのゼリーが肌の上でとろけてなじみ、ハリを与え、キメを整えて柔らかな肌に。

・40種類以上の栄養素が詰まった「ローヤルゼリー」
・ビタミンやポリフェノールたっぷりの「ハチミツ」
・3種の「セラミド」
・保湿成分「ヒアルロン酸Na」
・ヒアルロン酸の2倍の水分保持能を持つ「リピジュア」

これらの成分を贅沢に配合。潤いを与えるだけじゃなく、持続するお肌に導きます。インナードライを改善したい!という全ての肌質の方におすすめです。

アットコスメの口コミでは、最高評価の「★7」もしくは「★6」の方がほとんど!このクオリティでさらに中蓋とスパチュラ付き。なのにこのお値段はちょっとすごいかも。しかもリピジュアまで配合されているし…!口コミが高評価なのも分かります。
 
購入はこちら

<口コミ>

●先行型美容液に対して否定的な自分ですがこれだけはひれ伏したくなります。セラミド三種が配合されていて保湿力が高いと思うし、他社の化粧水やクリームとの相性もよく、自分にはとても合っています。ロングセラーの意味が理解できるジェリーです。

●中蓋とスパチュラがついていて衛生的です。ぷるぷるのゼリー状ですが、顔になじませると良くのびて浸透します。つけた時はしっとりしますが、しばらくするとさらっとして全くべたつかないのでメイクしやすかったです。肌にハリがでます。

●すくったところが時間が経つと元に戻る形状記憶の導入ゼリー状美容液です。肌に乗せるとかなりプルンと弾力があるのですが、肌になじませるとトロッととろけて、ス~ッと浸透していきます。乾燥していた肌がうるおいに満ちて、ピンとしたハリを感じ、キメが整います。肌がやわらかくなってこの後の化粧水などの入りがすごく良くなりました。

●いつものお手入れの前にこれを使用するとお肌のハリやしっとり具合も確実に良く、 乾燥肌の私もツヤツヤお肌に!かなりお気に入りになりました!またリピートしたいです。

●パッチテストも問題なし。私の肌に合っていたのかしっとりモチモチが実感できました。コスパも良くてお勧めできます。

●つけた直後はべたつき感もありますが,不思議とスゥーとなくなります。なので,保湿効果はしっかり感じられました。ゼリータイプの美容液は初めてでしたが、価格も良心的でリピしたいと思いました。

●感動しました!使用感がまたすごいです!手に肌が吸い付きます。こちらを使い始めて、インナードライが改善されました!

 
 
 

【カントリー&ストリーム】モイスチャーローション HM

180mL / 1,015円

はちみつコスメ_04

 
ほんのり甘いハチミツの香りで、リラックスのスキンケアタイムに。乾燥しがちなお肌にたっぷりとうるおいを与え、お肌のキメを整える保湿化粧水です。

ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・カミツレ花エキス(保湿成分)配合。ハチミツの力で肌荒れを防ぎ、お肌をなめらかに整えます。無着色・無鉱物油・アルコールフリー処方。

口コミでは「肌荒れしてても、敏感肌でもこれだけは問題なく使えた!」という声が多かったです。しかもこのお値段で、「シワや毛穴が目立たなくなった」という声までありました。
 
購入はこちら

<口コミ>

●今まで使用してきた化粧水でこれだけは肌トラブルが一切なかったようか気がします。

●5本目の購入!ベタつき系の化粧水は苦手ですがしっかり染み込みさっぱりつるつるで気に入ってます。色んな化粧水を試してるけど、これは必ず常備してます!

●何年か前に肌荒れ(ニキビ)が酷い時期があり、何を使っても治らなかったのですが、友達のすすめでこちらの化粧水を使ってみたところ肌の状態が改善しました。当時やっと肌荒れに効くものを手に入れたと大喜びでした。生理前など、ニキビができてしまった時に使用するとすっと赤みが引き、すぐ肌が元の状態に戻るのでずっと常備しています(^^)

●花粉などで肌が敏感になっている時に、こちら以外の化粧水を使うとピリピリして顔が真っ赤になってしまうのですが、こちらは成分もシンプルなのか肌に染みることもありません。

●友人に勧められて使いました!肌のコンディションが整ってふっくらしっとり。とても優しい使い心地です。敏感肌でいつも初めての化粧品を使う時はビクビクしてるのですがこれは使ってすぐ肌に合ってると感じましたo(^_^)o

●バラエティショップのコスメなんで正直質は期待しておらず、お手入れタイムに香りで癒されたいという気持ちだけで買ったようなものなんですが(笑)コスパが良いのでたっぷり使えて、しかももちもち肌になります。肌が不安定な時につけても大丈夫でした。コレはリピートしそう。

●2本目です。乾燥にいつも困っていましたが、この化粧水を使ってからは乾燥をしなくなりました。目元の乾燥もしなくなり、何度も重ねつけすると肌がツルツルになり、目の下の細かいシワも目立たなくなりました。

●充分に保湿できているおかげなのか、鼻の毛穴も気にならなくなりお化粧しても夜までしっとり乾燥しなく、化粧崩れしなくなりました。ベタベタしないし、敏感肌の私にも抵抗なくつける事ができました。

●顔中に膿んだニキビができて真っ赤っ赤で悩んでいた時に、蜂蜜に殺菌効果があるということを思い出して購入しました。ほんと見るも無残な顔だったんですが、これを使い始めてから少しづつ改善していきました。

●こんなプチプラ化粧品なのに、人生で一番肌に合ってる気がします!!肌つるっつる!今まで悩んできた小鼻のぱっかーん毛穴が小さくなり、ファンデがどろどろになるほど出ていた過剰な油も無い!ちょっとぐらい寝不足しても、ファンデは綺麗に乗るし、お手入れが楽しくなりました。

 
 
 

【ルルルン プラス】スウィートドロップ

5枚入 / 810円

はちみつコスメ_05

 
先住民マオリ族の言葉で”癒しの木”という意味を持つマヌカから採った、ニュージーランド産マヌカハニー。古来より癒やしの木の下でダメージのケアに愛用されてきたこのマヌカハニーを、乾燥からお肌を守る保湿成分として、たっぷり配合したシートマスクです。

そのとろける保湿効果で冬の乾燥から肌を守り、思わずさわりたくなる愛されプルプル肌へ。

ルルルンシリーズといえばとにかくシートの形が良く、ストレッチ素材で密着もしやすいことも人気。口コミでも、とにかくお肌がモチモチになることだけじゃなく、シートに対する評価も高かったです。
 
購入はこちら

<口コミ>

●驚いたのが次の日、毛穴がしっかり引き締まっていたことです!なくなってしまったのでまたリピートしてみようと思います。

●翌朝も肌がしっとりとしていて、コンディションが良いです。メイクのノリも良くなるので、とても気に入っています♪

●最後まで使いきってもマスクがしっかりしているのでのモロモロとしたものが出てきません。またリピートしたいと思うクオリティーの高いフェイスマスクで感動しました。

●つけ心地抜群で全然剥がれることなくぴったり密着してくれるのでシリコンマスクをしなくても大丈夫でした!ふっくらもっちりでちょっと乾燥が気になってきたこの時期にはとても嬉しい保湿力!!

●はがした後はしっとりモチモチ!!!翌朝も保湿力が持続していて、肌の透明感もアップしています。…これは…はまる…。

●マスクはやや厚手で柔らかく美容液をたっぷり含んでいるので顔全体にピタッと密着し、浮いてくる部分がありません。パック後のお肌はとてもしっとり潤い手の平が吸い付くくらいモチモチ肌になります。このしっとり感は朝までしっかり持続してくれるので嬉しいです。

 
 
 

【クリアターン】美肌職人 はちみつ濃マスク

7枚入 / オープン価格

はちみつコスメ_06

 
肌に濃厚なうるおいとツヤを与えるはちみつを厳選して配合。手すき和紙製法の国産やわらかシートが肌にフィットし、毛穴もキュッとしたツヤやかな肌に導く、職人仕立ての自然派マスクです。

口コミでは、敏感肌の方も安心して使えたという声が目立ちました。ルルルンと同じく、もっちりとした肌を実感できるみたいです♪
 
購入はこちら

<口コミ>

●この美肌職人のシリーズが好きで、よく買っています。週に2〜3回使用していますが、翌朝の化粧ノリが良いので手離せません!コスパも良いのでまたリピートしたいと思います。

●肌が弱い私でもしみなかったです。肌はどちらかというと毛穴というより、透明感と潤いって感じでした。

●シートの厚さや大きさもちょうど良く、使用感がとても良かったです!ピリピリしたりせず、刺激なくしっとりもちもち肌になりました。ベタベタするわけでもないのでとても気に入りました。リピします!

●結果、とてもよかったです♪肌がしっとりもちもちになりすごく使い心地がよいです。普段ルルルン(赤)、石澤研究所(白肌、お米のマスクなど)、綺麗日記、SKⅡなど使っていますが、正直こちらを使ったあとの肌が1番好きでした。これからも使っていこうと思います!

●アトピー、敏感、乾燥肌です。秋になってカサカサに拍車がかかり、肌に合わないクレンジングで赤みもでて、最悪な状態で使用しました。怯えながら使用しましたが、しみることなく、剥がすと赤みがきえました!潤いもばっちりですし、翌朝もしっとりしていました。普通の肌の人なら一日しっとりだと思います。また購入します。

 
 
 

【ハニーシュカ】オールインワンジェル

150g / 1,944円

はちみつコスメ_07

 
うるおい濃蜜、まるでハチミツなオールインワンジェル。お肌でとろけてピタッと密着。たっぷるうるおい、キメの整ったやわらかいお肌へ。

ハチミツの良さを引き出し、たっぷりうるおうのにべたつかないハニータッチ処方。これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックまでできちゃいます。天然保湿成分、ローズハニー&生ローヤルゼリー配合。

口コミでは「ニキビが改善した!」という声が目立ちました。みんながそうとは限りませんが、「色々重ねてベタベタ触るよりもシンプルなオールインワンにした方が私のニキビには効いた」という人が結構いるみたいですね。お手頃価格ですし、ニキビで悩んでる人は試してみる価値ありかも!
 
購入はこちら

<口コミ>

●超オススメです!すごく濃密ジェルなので少しだけでも伸びてかなり持ちますが、たっぷりつけることによってパックにもなるので翌朝プルプルのお肌になります!

●これだけで充分乾燥から守れます。若干毛穴も引き締まった気がしました。敏感肌の私でも全く刺激がありませんでした。

●蜂蜜をそのまま塗ったような濃厚さ。低刺激&高保湿、たっぷり入ってコスパもかなり良い!ハニーシュカはもっと知名度上がってもいいのに…。

●塗った直後はベタつきますが、翌日にはお肌がぷるぷるです。これを使い始めてから悩んでいたニキビや吹き出物が減りました。量も結構あるし、値段もお手頃なので愛用確定です。

●オールインワンは、私的にあまり好きではないのですが、これは久しぶりの大ヒットです!!化粧ノリもよくなるので、私は朝もこれで肌を整えてからメイクします!!化粧崩れしにくくなります(=゚ω゚)コスパもいいので、一度使ってみる価値ありだと思います!

●まさに運命の出逢いです。非常に扱いにくい私の肌との相性がばっちりで驚いています。10年以上も一向に治る気配のない酷いニキビ、くすみ、毛穴に悩んでいたのが嘘のようです。使い始めてちょうど半年ですが、10代の頃よりも見違えるように綺麗になった自分の肌に毎日ウキウキしております。なにが効いているのか良く分かっていないのですが、自分の肌が蜂蜜との相性が良いという事なのでしょうか。

 
 
 

【ハニーロア】ハニーリップゴマージュr

9g / 2,808円

はちみつコスメ_08

 
皮めくれやガサガサのダメージがあらわれてしまった唇に、蜂蜜・砂糖のリッチな潤いとダブルスクラブ(砂糖・アンズ)でマッサージ。古い角質を取りのぞき、ぷるぷるでしっとりとした血色のよい唇に整えます。唇色が冴えない、乾燥して縦ジワが目立つ、ボリューム不足を感じた時にも効果的です。

旧ベキュア ハニーリップゴマージュをリニューアル。新たに美容成分を加え、HONEY ROAから新登場しました(使用感、香りは変わりません)

私も使用したことがあるんですが、口コミでも言われていたようにすぐに効果が感じられ、皮向けしなくなります。この量でこの値段は高いかな?と思いがちですが、毎日する訳でもないし1回の量も少なくて大丈夫なので、全然減りません。コスパはかなりいいです!
 
購入はこちら

<口コミ>

●効果もすぐ出るのでリップケアが楽しくなります!! 驚くほどぷるぷるに、ふわふわになってびっくり!

●週2回の使用で皮向けがなくなりました。紫がかった色の悪かった唇がピンクに近づきました。(今まで唇ケアスルーしていて後悔)

●吹奏楽部時代からカサカサがひどくて、 退部してからも治らなくて困っていた時に出会ったハニーゴマージュ。店頭で試したらその場で効果を実感!

●ベキュアハニーの店舗で唇エステをさせていただいた時にとっても良かったので購入しました! とても血色の悪い私の唇でも一度で血色アップし、柔らか唇になります! ちょっとしか入ってないかな、と思いましたが1度に使う量も少なく週1の頻度なのでコスパも良いと思います☆

 
 
 

【ニベア】ディープモイスチャーリップ

2.2g / オープン価格 (SPF20・PA++) [医薬部外品]

はちみつコスメ_09

 
2018年8月にリニューアルして登場。うるおい感がさらにアップ。保水持続ヴェールがくちびるに広がり、ひと塗りでしっかり潤う高保湿リップクリームです。

4つの保湿成分(アミノ酸系保水成分・はちみつ・ローヤルゼリーエキス・オリーブオイル)配合。2つの有効成分配合で、唇の荒れやひび割れを防ぎます。UVカット成分配合で紫外線からも唇を守ります。

私も何十本とリピ買いしています。ベタベタしないので口紅の下地にもいいです!ベストコスメにも選ばれるかなりの実力派です。
 
購入はこちら

<口コミ>

●乾燥肌で、冬は唇の荒れにずっと悩まされていましたが、これに出会ってからはうるおいのある唇を保つことが出来ています。いろんなリップクリームを試しましたが、これ以上はありません。コスパ最強で、ずっとリピ。もう8年は使っています!

●もう何本買ったからわかんないくらいリピってます。年中乾燥し皮向け出血する私にはとっても良いアイテムです。保湿してくれるし数時間経ってもうるおってます!

●乾燥がひどすぎて、どうにもならずに購入しました。このリップを塗るとしっかり保護された感じで、ガサガサもヒリヒリも緩和されました!

●お気に入りでもうずっとこちらを使用しています。スルスルっと濡れてひと塗りでツヤツヤになります。しっかり保湿される!口紅を塗る前もこちらを使用してから塗ると縦じわも気になりません!

●これ以外使えないくらい、もう何十本とリピートしてます。口紅の下地と保湿がメイン。ベタつきもなくスルスル塗れます。使い始めてからは乾燥知らずです。コスパも最強。

●もう何本リピートしているかわかりません。私のカサカサ唇でも、夜寝る前にオーバーリップでたっぷりと塗って寝ると翌朝までしっとりしています!

 
 
 

【カントリー&ストリーム】スキンケアリップオイル

全1種 / 1,296円

はちみつコスメ_10

 
デリケートな唇のための保湿成分96%配合。ほんのり色づき、色ガラスのように透き通った自然なピンク色の唇にしてくれる、スキンケアとカラーを叶えるティントタイプのリップオイルです。

保湿成分のハチミツと、オイルのツヤが唇を包み込み、うるおいで満たします。コラーゲン、ヒアルロン酸配合。界面活性剤フリー、パラベンフリー。

口コミでは「普段ティントだと荒れてしまうという人も安心して使えた」という声が多かったです。すっぴん唇をほんのり色付かせながら、ケアまでできちゃうなんて!
 
購入はこちら

<口コミ>

●保湿力ばっちりで、寝る前に塗っておくと朝まで潤いが続きます。ほんのり色づくタイプなのですっぴんだと血色良く見えて丁度いいです!是非リピートしたいと思いました!

●ほんっとに最高です。 廃盤にならないでほしい本当に。使用感はオイルなのでサラサラ。グロスのようにプルプルなのにベタつかない。

●少しサラッとしているはちみつを塗っている気分になる。シリコンのスパチュラタイプで塗りやすい。めちゃめちゃツヤツヤになるので艶を足したい人にはお勧めしたい。

●グロスがとても苦手なのですが、こちらはグロスよりもサラっとした使い心地でプルプルの唇になります!色も血色の良い自然な感じに仕上がります。廃盤にはならないで欲しいです(泣)

●朝起きて洗顔後のがさがさの唇でも、これをつけるとぷるぷるになります!ぷるぷる効果も続いてびっくり!!今まで荒れてしまったティントばかりだったのでとても嬉しいです。

●かなりオススメです!唇に付けると色が変わるリップにありがちな派手派手なピンクにはならず…すごーく綺麗めで薄いピンク!オレンジっぽさも感じて、肌なじみめっちゃいいです。

●ティントリップは荒れるものが多いですが、全く荒れません。こちらは素の唇がほんのり色づく感じで、とてもナチュラルです。唇のしっとり感がずっと続くので何度も塗り直す必要がなくて便利です。使用感がとても好きなので、多分3本目も買うと思います。

 
 
 

【エチュードハウス】Hセラ トリートメント リップオイル

全1種 / 1,296円

はちみつコスメ_11

 
贅沢なツヤと極上の潤い。唇にトロ~ンととろけるオイルタイプのリップ美容液です。うっとりする濃密なハチミツエキス配合。さらにアルガンオイルをはじめとする植物由来成分(ハチミツエキス、ローヤルゼリーエキス、ヒマワリ種子油など)が、荒れた唇をケアしぽってりとした厚みのある口元に仕上げます。

口コミでは「クラランスのコンフォートリップオイル(3,456円)に激似!違いが分からない!」と、だったら半額以下のこちらの方がリピートしやすいという声が多かったです。
 
購入はこちら

<口コミ>

●今これ無しでは生活できない!ってぐらい大好きで愛用しているコスメです。保湿力も抜群です!これを塗ったら ガッサガサで荒れまくってた唇が1日で元通りになったので本当に感動しまくりました!

●乾燥していた私の唇の皮むけが無くなりました!塗るとぽってりとして、赤みが増します。普段はこれだけでいいかもと思うくらい。 寝る前にたっぷりつけて寝るのもおすすめです。

●塗るとほどよいツヤ感が出てかわいいです♡唇がきれいに見えます。 個人的にはこれひとつでも素敵だなって思いました!手持ちの口紅やリップの上から重ねても綺麗です。

●アプリケーターが大きめで塗りやすいし、唇の形に沿うように曲がっていて使いやすいです。夜塗って寝ても朝にはぷるんぷるんになっています!これはリピート決定です。

●ぴたっと唇に密着してくれるので私はすごい好きです! これを塗って寝ると次の日全然唇のうるうる感が違います!そしてなんかふわふわします!唇が!びっくりしちゃってそこからもうこのリップオイルの虜になりました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ 塗りやすいし唇がふっくらしてるので縦じわも消えてる気がします!

 
 
 

【マジョリカ マジョルカ】ハニーポンプ リップエッセンス

6.5g / 518円

はちみつコスメ_12

 
使うほどに、みずみずしく、うるおいに満ちた唇に導く唇用美容液。保湿成分「ローヤルハニーEX・アカシアハニー・ローヤルゼリーエキス・ミツロウ」配合。ぬりやすい先端斜めカット形状です。

私もリピートしています。グロスとしても使えるし、美容液として寝る前に塗ってもいいし、万能なところが気に入っています!
 
購入はこちら

<口コミ>

●とても優秀だと思います。夜のリップケアにも、乾燥しやすいティントの前後にも、艶出しのグロスとしても、これひとつあれば事足りるので本当に便利。

●6.2gで480円(税抜)という驚きの価格です。その辺のリップクリームより安いし。リップケアアイテムは消耗の回転が早いので安さはとても大事◎遠慮なく使えます。

●毎晩寝る前につけると朝起きたときにうるうるしており、保湿にばっちりだと思います!また、匂いもマジョマジョらしく少し甘いもので好きです。

●毎日夜寝る前に使用しています。翌朝起きるとまだ唇表面がツヤツヤしていて、しっかりと保湿されているし、ふっくらしています。唇の皮向けも無くなりました。これはリピします!!

●グロスの様に見えるけど、リップエッセンスなんですね。とっても塗りやすいし、うるおいも長く続くので、お気に入りです。

●ぷるぷるの唇になりたいときにこれを塗ってラップパックすると、モチモチプルプルになれます!今では唇の荒れに悩まなくなるほどです!

 
 
 

【ハニーロア】ハニーラスターr

全13色 / 2,808円

はちみつコスメ_13

 
ベキュアハニー ウォータリーオイルをリニューアル。新たに美容成分を加え、HONEY ROAから新登場。(使用感、香りは変わりません)

デリケートな唇のケアとメイク効果を両立させた、美容液グロスです。蜂蜜や自然由来の美容成分を贅沢に配合。唇にのせれば、 エステをしたような潤いケアができ、ふっくらボリュームのある唇を叶えます。ほのかな蜂蜜の香り。

人気美容系YouTuber”ゆうこす”こと菅本裕子さんが動画内で何度もおすすめされていた、ゆうこす的殿堂入りベストコスメ!その影響で品薄な時期もあったくらいの人気商品。口コミでも「何つけても荒れるのにこれだけは大丈夫で助かっています!」と、感動の声が多かったです。
 
購入はこちら

 

<口コミ>

●どこの口紅を使っても皮が剥けやすくなってしまい、どうしたものかと思っていた矢先にこちらの商品をオススメしてもらいました。あんなに荒れ放題だった唇が荒れなくなり、本当に助かっています。潤いも持続しますし、本当に購入して良かったです!!

●めちゃくちゃ良いです!!ガサガサの唇でもすぐにモチモチになります。唇同士はくっつく感じはあるけど全然嫌な感じはしません。むしろケアされて潤っている感覚です。密着感とてもあります。

●冬はバリバリに乾燥してしまう私の唇が、こちら使用するようになってからは乾燥知らずで潤ってます^^しっとりとした硬めのテクスチャーも保湿キープ出来てお気に入りです。

●だいたいリップメイクしたら皮が剥けるのでこれが普通だと思ってましたが、全然剥けない…!食事してもしっとり感が残っているような…?

●つけると本当にエステをしたかのような、ぷるんとした唇になります。皮向けをよくしてしまうのですが、ピタッと密着する感じが他にはなくリップケアもメイクも出来てしまうので、凄く気に入りました!

●リップアイテムは、荒れていない状態でも物によっては使うと皮向けしてしまう体質ですが、ベキュアのリップアイテムは全く荒れないので有難いです。荒れていても何か色をのせないと血色が悪く見えてしまうので、このリップがあってとても助かっています。

●何を付けても唇の皮がべりべりに剥けてしまう私でしたが、これだけは!!唯一剥けません( *´艸`)こんなに素晴らしいものに出会えてよかったと心底感動しております!!保湿力&モチ&唇剥けないので最強です!!何を塗っても皮剥けするというお悩みを抱えていらっしゃる方にはお勧めです!

 
 
 

まとめ

 
いかがでしたか?口コミを調べていて、こんなにも高評価なのか!と驚き、今までリップアイテムくらいしか「はちみつコスメ」は使ったことがなかったので、ぜひスキンケアにも取り入れてみたいなと思いました。

特に口コミでは、スキンケアもリップケアも「他のものだと荒れちゃうのにこれは大丈夫だった」「敏感肌、乾燥肌だけどこれはトラブルもなく使えた」というものが多かったです。蜂蜜ってスゴイ!

今回ご紹介したものは口コミがいいだけじゃなく、お値段もお手頃。とりあえず試してみたり、気に入ったらリピートしやすい価格のものばかりです。

低価格で高評価ってやっぱり嬉しいですよね♪ ぜひ「はちみつコスメ」を取り入れてみてください♡
 
 
※このページの商品は全て税込価格です




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!