かわいい 楽しい を もっと。

3/9発売!ロレアル パリから透け感マットリップ「ルージュシグネチャー」がデビュー






うっすら透けるソフト発色。みずみずしい、ふんわりマットが続く!鮮やかカラーも軽やか♪

ロレアル_ルージュシグネチャー_01
 
ロレアル パリから新リキッドマットリップ「ルージュシグネチャー」が3/9よりデビュー!マットリップなのに“透け感”が楽しめる新感覚のリキッドリップです。

水・オイル・顔料成分を配合したリップは、唇に伸ばすと、揮発性オイルと水が蒸散。鮮やかな顔料がぴったりと密着し、薄いフィルム状の膜を形成するように唇と一体化するライトフィルム処方。

今までのマットリップとは一味違った塗り心地に、コスメマニアたちの注目度もかなり高いですよね!
 

こんなにみずみずしいマットリップは初めて!

 
今回お試ししてみて私もその塗り心地に感動!!!塗った瞬間「みずみずしい!これ、ウォーターリップ?本当にマットになるの?」と思ったくらい!薄い水の膜がピタッと密着する感じ。

マットリップってどうしてもカサカサして乾燥が気になるか、乾燥しないようにちょっとこってりしたテクスチャーのものが多いですが、こんなに水っぽいマットリップは珍しい!みずみずしくて乾燥しないのに、ちゃんとマット質感になってる!スゴイ!

これは「マットリップが苦手な人は絶対に試してみるべき!」と皆さんが口を揃えて言うのも納得という感じでした…!

全9色のうち2色がオンライン限定色のため、今回は店頭で購入できる7色をお試ししてみました♪
 


 

7色をお試し!

 
ロレアル_ルージュシグネチャー_02
 
■105 モーヴピンク

上品なくすみピンク。少しミステリアスな印象。特にブルベ夏の方におすすめ。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_03
 
■112 オレンジブラウン

ブラウンがそんなに強くない、元気な鮮やかオレンジ。重ねるほど鮮やかになります。イエベさんにおすすめ。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_04
 
■113 オレンジレッド

そこまで黄みが強くなく、名前も「オレンジレッド」ですがどちらかと言うと黄みと青みのバランスのいいトゥルーレッド。イエベさんはもちろん、ブルベさんにもおすすめしたいレッドです。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_05
 
■114 ルビーピンク(オンライン限定)

鮮やかな青みピンク。大人の女性の魅力をグッと引き出してくれそう♪ ブルベさんにおすすめ。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_06
 
■115 シグネチャーレッド

1番人気色の王道レッド。比較的どなたでも合いますが、指でボカした輪郭を見ると分かるように青みのあるレッドなのでブルベさんの方が馴染みます。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_07
 
■116 ベージュブラウン

ベージュすぎず、ブラウンすぎず、絶妙なカラー。一気にモードでオシャレな印象にしてくれます。イエベさんはもちろん、ブルベさんでも使いやすそうなカラーです。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_08
 
■119 サニーレッド(オンライン限定)

「113オレンジレッド」よりもさらに黄みが強い朱赤。イエベさんに馴染む赤リップです。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_09
 
■121 ローズピンク

華やかで可愛らしい印象にしてくれる王道ピンク。少し青み寄りなのでブルベさんの方が馴染みますが、イエベさんにもおすすめ。
 
 
 
ロレアル_ルージュシグネチャー_10
 
■124 サーモンピンク

肌馴染みのいい黄みピンク。どんなシーンにも使える万能カラーです。特にイエベさんの顔色を明るくしてくれます。
 


 

おすすめレビュー動画

 

 
NMB48で美容系YouTuberとしても人気の吉田朱里さんのレビュー動画がおすすめ!元々マットリップが苦手な吉田朱里さんも、「塗ってる感じはマット感がなくて、水をピタッと密着させてる感じ!」とお気に入りみたいです(^^)

私も塗ってみて同じことを思ったので、マットリップが苦手な人にもおすすめです!
 


 

まとめ

 
ロレアル_ルージュシグネチャー_11
ロレアル_ルージュシグネチャー_12
ロレアル_ルージュシグネチャー_13
ロレアル_ルージュシグネチャー_14
 
◆オンライン限定2色
ロレアル_ルージュシグネチャー_15
 
いかがでしたか?みずみずしく乾燥しないのにピタッと密着する感じは画像だけでは伝わらないと思うので、ぜひ一度試してみてほしいなと思いました。特にマットリップが苦手という方!

塗った瞬間にもう「今までのとは違う!!!」って分かるので、きっと塗ってても楽しいはずですよ(^^)

新感覚の新マットリップ、ぜひゲットしてください♪
 


 

詳細

 
ロレアル パリ
ルージュシグネチャー

全9色 (うちオンライン限定2色) 1,944円 (税込)

2019/3/9 発売




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!