かわいい 楽しい を もっと。

スキンケアに「UVカット」と「化粧下地」まで!朝はこれ1つの『朝用オールインワン』で超時短!






スキンケア・UVカット・化粧下地が1つで完了!さらに洗顔まで!?おすすめ10選をご紹介

朝用オールインワン_201812_01

 
スキンケアがこれ1つで完成しちゃう、忙しい朝や疲れた夜におすすめのオールインワンですが、それにさらに化粧下地効果まである、『朝用オールインワン』があるのをご存知ですか?

下地効果があるのでそのまま直接ファンデーションを塗ってOK!さらに物によっては『UVカット』が入っていたり、『洗顔』の役割まで果たしてくれる物まであります。

これがあれば、いつもより少し寝坊できるかも…。忙しい朝の時短アイテムにぜひ取り入れたいですよね♡

今回はそんな『朝用オールインワン 』のおすすめを10選ご紹介いたします。
 

▼朝にも夜にも!スキンケアのみのオールインワンはこちら
 


 

【マジョリカ マジョルカ】ミルキースキンマスク

45g / 1,296円

朝用オールインワン_201812_02

 
塗るだけで「スキンケア」+「トーンアップ」が完了。5つの機能が1本になった多機能美肌チャージミルク。シートマスク後のような、うるおいチャージされた白く明るい肌に導きます。

ほんのりブルーで肌がワントーン明るくなります。透明感が出る!と口コミでも人気です♪すっきりとしたミントフローラルの香り。
 
購入はこちら
 


 

【セザンヌ】うるおいオールインワンジェル

100g / 950円

朝用オールインワン_201812_03

 
「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・うるおい下地」の6つの役割を1つに凝縮。たった1つでお手入れ完了のオールインワンジェル。2018/10/3に発売した新作アイテムです。

肌なじみのいいジェルが角質層まですーっと浸透。 ベタつかず、朝すぐメイクにとりかかれます。
ヒアルロン酸Na、セラミドなど、15種類の美容保湿成分配合。
 
購入はこちら
 


 

【ちふれ】うるおいジェル

108g / 864円

朝用オールインワン_201812_04

 
しっかりうるおうオールインワンジェル。1品で「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地」の6つの役割。しっとり濃密美肌へととのえます。ヒアルロン酸、トレハロースなどの保湿成分配合。

低価格なので惜しみなくたっぷり使いたいという人におすすめです♪
 
購入はこちら
 


 

【エテュセ】プレミアム アミノキャビアクリーム EX

90g / 3,456円

朝用オールインワン_201812_05

 
これ1つで8つの機能「化粧水・乳液・美容液・美容オイル・マッサージ・パック・クリーム・化粧下地」のオールインワンジェルクリーム。2種のキャビアでうるおいツヤアップ!ぷるんとしたうるおい肌が長時間持続します。

見た目はキャビア(粒々)がいっぱいですが、伸ばしてみると全く感じません。ザラザラして刺激があるのでは?と心配な方にも安心して使えます。

2018/11/8にリニューアルしさらにパワーアップ!美容オイルが加わりさらに長時間の保湿とツヤ効果アップを叶えました。
 
購入はこちら
 


 

【サボりーノ】目ざまシート

32枚 / 1,404円

朝用オールインワン_201812_06

 
寝起きの肌にそのまま貼るだけで、「洗顔・スキンケア・保湿下地」が完了する、朝用のオールインワンマスクです。

グレープフルーツ果皮エキス、オレンジ油、ヒアルロン酸Na、アボカドエキスinのしっとりタイプ。保湿成分をしっかり配合しながら、程よいメントール感で、寝起きの肌をすっきり引き締めます。

さらにリンゴ酸の角質ケア成分も。はがす時にサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ります。

香りがたくさんあるので、好きな香りで朝をスタートできるところもおすすめです♪
 
購入はこちら
 


 

【クリアターン】プリンセスヴェール モーニングスキンケアマスク

46枚・8枚 / オープン価格

朝用オールインワン_201812_07

 
これ1枚でスキンケア完了。 時短ケアしたい朝のお手入れに、「洗顔・化粧水・乳液・パック・下地」の1枚5役。寝起きの肌をすっきりとひきしめうるおい美肌に。リンゴ酸配合で角質ケアも。

新たに開発された、三層構造の肌あたりやわらかな新シート。美容液をたっぷりと含み、角層へ届けます。

口コミでは「コスパ最強の神マスク!」と満足度の高い商品です♪
 
購入はこちら 46枚 8枚
 


 

【肌リズム】うるおい濃密ジェルUV

100g / オープン価格 (SPF30・PA++)

朝用オールインワン_201812_08

 
1日中肌のうるおいが続く! 「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地・UVカット」1品7役のパーフェクトジェル。朝のお手入れがこれひとつで完了。

日中用に開発された『うるおい浸透&ヴェール処方』。日中に受ける外的ストレスに着目し、『保湿』と『紫外線カット』 W効果で肌のうるおいをしっかりキープします。

マリンプラセンタ・Wコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・グリセリン配合。5種の天然アロマをブレンドしたフレッシュフローラルの香り。
 
購入はこちら
 


 

【黒糖精】朝のオールインワンジェル

90g / オープン価格 (SPF50+・PA++++)

朝用オールインワン_201812_09

 
朝の復元オールインワンジェル。50代からの肌を考えてつくられた、とろけるようになじみ、「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地・UVカット」の1品7役。復元ジェルがうるおいを密封しながら、日中の紫外線を強力にカットします。

厳選した黒糖の特別な酵母を使い、独自技術で発酵させることにより、美肌効果を高めた黒糖発酵エキスは、黒糖精だけのオリジナル成分。さらに、Wヒアルロン酸・リピジュア・Wコラーゲン・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体などを配合で、大人に嬉しい成分がいっぱい!

SPFもPAも国内最高値なので、UVカットをしっかりしたい人におすすめです♪華やかなローズフローラルの香り。
 
購入はこちら
 


 

【肌ラボ】濃い極潤 オールインワン UVホワイトゲル

90g / オープン価格 (SPF50+・PA++++)

朝用オールインワン_201812_10

 
これ1つで「化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地・UVカット」が完了。スキンケアとUV対策が同時に。濃い使い心地なのに、すっと肌になじんで角質層深くにうるおいを届けます。

肌にうるおいを与えるヒアルロン酸、ビタミンC誘導体を配合。メイクもきれいに仕上がります。肌ラボの商品はコスパも良く潤いも高く、口コミでも高評価です!

SPFもPAも国内最高値なので、UVカットをしっかりしたい人におすすめです♪
 
購入はこちら
 


 

【専科】パーフェクトジェル モーニングプロテクト 朝用オールインワン

90g / オープン価格 (SPF50+・PA++++)

朝用オールインワン_201812_11

 
忙しい朝の始まりに、1品5役の朝用オールインワン。「化粧水・乳液・美容液・化粧下地・紫外線カット」機能を備えたみずみずしいジェルクリームです。

濃密バリアでうるおい補給&持続、うるおってなめらかなシルク肌に。なじませたあと、すぐにファンデーションが使えて化粧ノリもアップ。伸びがよく1回の使用量が少なくてもいいので、コスパがいいのが嬉しいポイント♪

SPFもPAも国内最高値なので、UVカットをしっかりしたい人におすすめです♪
 
購入はこちら
 


 

まとめ

 
いかがでしたか?UVカット効果が高いものが意外と多くてびっくりしました。

特に今注目されているのは、今年の夏に発売したばかりのマジョリカマジョルカ。お肌がふわふわになる♡と、特に若い世代の方から人気です♪

どれもプチプラなものばかりなので、気軽にお試しできるところがいいですよね♡自分の肌に合った、お気に入りをぜひ見つけてくださいね!
 

▼朝にも夜にも!スキンケアのみのオールインワンはこちら
 
 
※このページの商品は全て税込価格です




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!