かわいい 楽しい を もっと。

キャンメイクのパウダーチークスに上品な新色&限定色が登場!






SNSで話題!春らしいマットタイプとパールタイプで旬なふわふわほっぺを手に入れて♡

キャンメイク_20190101_01

 
かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランド「キャンメイク」の人気チーク『パウダーチークス』に新色&限定色が登場!

マットとパールの2つの質感とカラーがキレイ!とSNSでも話題になっています♪
 
 

しっとりさらさら♡オイルインベース処方
美容オイル成分配合。肌なじみが良く、保湿効果・密着力が高い、しっとりさらさらパウダー。乾燥の気にならないほっぺが完成します。
 
しっかりフィットする処方設計
ロングラスティング効果のあるパウダーを配合。皮脂をしっかり吸着しいつまでも可愛らしいふわふわのほっぺを演出します。
 
8種の美容保湿成分配合
ヒアルロン酸Na・グリセリン・エクトイン・スクワラン・ブドウ種子油・ハチミツ・ローヤルゼリーエキス・リンゴ果実エキス
 

キャンメイク_20190101_02

 
■PW41 アンティークローズ

少し青みがかったローズピンク。マットな質感でジュワッと滲み出たような自然な頬を演出します。少し大人っぽい仕上がりです。
 
 
■PW42 シアーピーチ<数量限定>

たっぷりのパール配合で、自然なツヤのある頬を叶えてくれるシアーピンク♡色をのせるというよりはパールをのせるような感じ。
 
 
 

キャンメイク_20190101_03

 
アンティークローズを、2018年のベストコスメにも選ばれたクリームチーク(16 アーモンドテラコッタ)と比べてみました。

色みとしてかかなり近いんですが、アンティークローズの方がやや赤みのある感じ。アーモンドテラコッタの方がより大人っぽく仕上がります。
 
 
 

キャンメイク_20190101_04

 
シアーピーチを、同じパウダーチークスの人気色(20 ロリポップピンク)と比べてみました。

同じパールタイプで、確かにパールの細かさなどは同じなんですが、パールの量が全然違いますね。今回の限定色であるシアーピーチの方がパール感がかなり強いです。

よりツヤツヤのほっぺに仕上げたい時や、手持ちのチークに重ねてツヤを足したい時にいいですね。
 
 
 

キャンメイク_20190101_05

 
シアーピーチは「ハイライトにも使える!」「セザンヌのパールグロウハイライトに似てる!」とSNSで話題になっているので比べてみました。

セザンヌのパールグロウハイライト(01 シャンパンベージュ)と比べると、パール感はやや控えめに見えます。でも使ったことがある人は分かると思うんですが、キャンメイクが控えめというよりはセザンヌのパール感がかなり強すぎるので、「セザンヌはギラギラしすぎるからもうちょっとパール感抑えたのが欲しい…」とか、「セザンヌだと白すぎる」という人にキャンメイクのシアーピーチがちょうどいいかも!

画像は色が出るまで指で何度も重ねてますが、ブラシでふわっとのせる程度ならそんなにピンクにならないので、ハイライトとしても違和感なく使うことができますよ♪
 


 

まとめ

 
いかがでしたか?新色も限定色もどちらも可愛くて、冬〜春に向けて使いやすそうなカラーでしたね♪

特に限定色のシアーピーチはもうすぐ完売しちゃいそうです!気になる方はすぐにゲットしてくださいね!
 


 

詳細

 
キャンメイク
パウダーチークス
 
594円(税込) 2019/1/1 発売
 
■PW41 アンティークローズ
■PW42 シアーピーチ<数量限定>

この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!