かわいい 楽しい を もっと。

【体験レビュー】最強まゆ毛美容液『アグロウアイズ』で映えるまゆ毛に♪






ふんわり眉毛ですっぴんに自信!アグロウアイズを2週間試してみました。

【PR】

アグロウアイズ_01

「30代になって、目の印象が弱くなった気がする」
「すっぴんに自信がない」
という人はいませんか?実は私もその中のひとり…まつげも眉毛も若い頃よりも少なくなってきて、なんとなく顔の印象が薄くなった気がします。

そこで、出会ったのがこの「アグロウアイズ」。まつげ美容液は定番ですが、眉毛に特化したものはあまり見かけないので印象的でした。顔の中で眉毛はとても大事なパーツ。それをケアできるアイテムはとても嬉しいですよね。

今回は「アグロウアイズ」を2週間お試ししてレビューします。気になる効果や口コミなどもまとめました♪

アグロウアイズ公式サイト
https://menina-joue.com/  


加齢で眉毛が薄くなるのはどうして?

間違った眉毛のお手入れでダメージに

眉毛の形を整えるのに、抜いている人はいませんか?実はこれが眉毛の毛根にある「毛母細胞」にダメージを与え、眉が生えにくくなってしまうのです。
眉毛の形には流行りがあり、以前は細眉が流行っていました。その頃、眉毛を抜いていた人は、30代40代になって眉毛が生えなくなっているという話も有名ですよね。  

毛穴に詰まったメイク汚れや皮脂

眉毛のメイクは顔の印象を左右するので、目元同様しっかりめにすることが多いです。しかし、アイメイクを落とすときよりも、眉毛やおでこは簡単に済ませてしまいがち。そのメイク汚れの残りが毛穴に詰まってしまうことで、眉毛が生えてくるのを邪魔してしまうのです。皮脂や角栓などの汚れも同じで、日々の洗顔やメイク落としが重要なのです。  

ホルモンバランスの乱れ

30代40代女性は、妊娠や出産、仕事のストレスなどでホルモンバランスが乱れがちです。このホルモンバランスの乱れも眉毛が抜ける原因と言われています。また、肌の新陳代謝(ターンオーバー)も乱れるので、眉毛の生え変わりがうまくできないことも考えられます。  


アグロウアイズを徹底レビュー

30代の悩める薄まゆには、正しいスキンケアと、まゆ毛美容液が効果的です。
早速ネット上での口コミが良かった「アグロウアイズ」を試してみました。

パッケージは?

アグロウアイズ_02

届いたアグロウアイズはコンパクトで可愛いパッケージでした。  

アグロウアイズ_03

パッと目を引く真っ赤なボトルがとてもオシャレです。毎日使うものだから、見た目の印象も大事ですよね♪

チップはどんな感じ?

目元に直接触れる部分は塗りやすいフロッキーチップタイプ。このチップの良いところはたっぷり塗れてムラになりにくいところ!初心者や不器用さんでも簡単に塗ることができます。また柔らかい感触なので、刺激に敏感な方にもGOOD。

アグロウアイズ_04

テクスチャーは?

美容液はとろみのあるテクスチャーで、まゆ毛に塗るとスッと馴染んでいきます。たっぷり塗ってもすぐに浸透するのでベタベタした感じもなく、使い心地はとても良かったです♪
まつ毛にも使えるとのことだったので、まつ毛にも塗ってみましたが、違和感もありませんでした。眉毛もまつ毛も、顔の大事なパーツなので、一緒にケアできるのは嬉しいですね。
塗った後は、肌が潤ってもちもちした感触に♪しっかり栄養が行き渡っているのがわかりました。  

アグロウアイズ_05

2週間試した結果は?

一日2回、朝晩の洗顔後に眉毛とまつ毛に塗ってみました。

1週間後

眉毛とまつ毛にハリが出てきたような気がしました。眉毛の量や、まつ毛の長さにはまだ変化はありません。逆に一週間で伸びたら怖いですよね(笑)
洗顔後にささっと塗るだけで手軽なので、塗り忘れがなくて良かったです。  

2週間後

眉毛に嬉しい変化が♪元々薄めだった私の眉毛の、今まで生えてこなかった場所に産毛が生えてきたのです!まつ毛にもコシが出てきて、マスカラのノリが良くなったような気がします。1本使い終わっても、継続してみたいなぁと思いました(^^)  


アグロウアイズはどうしてまゆ毛が生えるの?

注目の美容成分がたっぷり  

育毛効果のある成分

・シノキシジル誘導体
頭髪の育毛剤や発毛剤にも使われている育毛効果のある成分です。血行を促進し、栄養や水分を毛先まで行き渡らせてくれるので、眉毛にボリュームを与えることができます。

・リデンシル
壊れた細胞を再生する効果のある成分です。幹細胞を増やし、眉毛にハリとコシを与えます。  

毛根を補修する成分

・ヒト幹細胞
細胞を活性化し、肌や毛根の補修・再生を促してくれます。「生えていた」記憶を呼びおこしてくれる効果もあります。エステなどで使われることのある注目の美容成分です。

・トウキンセンカ花エキス
肌のキメを整え、潤いを与えてくれます。敏感肌向けの化粧品にも使われる天然美容成分です。  

眉毛にハリ・ツヤを与える

・加水分解ケラチン(羊毛)
眉毛一本一本にハリ・コシを与え、キューティクルを整えてくれます。

・アルテア根エキス
ビロードアオイとも呼ばれるアルテアの根から抽出されたエキスは、保湿機能の他に消炎作用や収れん作用もあります。眉毛に潤いを与えハリを与えます。  

土台である皮膚を健やかに

・加水分解卵殻膜
鶏卵の殻と白身の間にある卵殻膜は、アミノ酸が豊富でコラーゲンやヒアルロン酸を含んでいます。眉毛の土台である肌に弾力を与えてくれますよ。

・ゴボウ根エキス
ゴボウの根から抽出されるエキスは老廃物を排出させる効果があります。肌のキメを整え、艶を与えます。  


アグロウアイズの口コミまとめ
良い口コミは??
・眉毛・まつ毛が増えた
・眉毛とまつ毛にハリ・コシが出た
・敏感肌でも染みずにケアができた
・チップが柔らかくて塗りやすかった
・保湿・美容成分たっぷりで嬉しい

ネット上の評判を圧倒的に良い口コミが多かったです。特に眉毛やまつ毛にハリやコシが出たという意見が多く見られました。
今ある毛が元気になってきたことで、抜けにくくなり、密度が増したようです♪産毛が増えたという例も。眉毛と土台である肌をしっかりケアできるので効果が見えやすいのかもしれません。
また、低刺激で敏感肌の人でも安心して使えるのは良い点ですね。私も敏感肌ですが痒くなったりしなかったので続けられています(^^)

悪い口コミは??
・生えてこなかった
・元々生えていない部分には生えてこなかった
・価格が高い
・コスパを考えると、メイクやティントでごまかした方が良い

生えてこなかったという意見も見られましたが、1本目でやめてしまっている人が多いように感じました。まつ毛やまゆ毛の美容は長期的に考え、継続することが重要です。生え変わり(ターンオーバー)の関係もあるので、最低でも3ヶ月は続けてみたほうが良いでしょう。  


公式サイトが最も安い!

価格が高いという意見も多くありましたが、アグロウアイズはAmazonや楽天などの通販サイトよりも、公式サイトでの購入が最安値です。

定期便を使えば初回は83%オフの980円(税抜)、二回目以降20%オフの5,980円(税抜)で購入することができますよ♪

また、初回購入に限り返金保証があるので、まずは自分の肌に合うかどうか試してみるのも良いと思います。1本で約一ヶ月分なので効果もしっかり実感できますよ♪

>>購入はこちら  


まとめ

いかがでしたか?顔のパーツの中で存在感のある眉毛。眉毛が薄くなると、年齢よりも老けて見られます。肌と同じように眉毛もケアしてあげることで、若々しい印象を保つことができますよ!
薄まゆに悩んでいる方は是非「アグロウアイズ」を試してみてくださいね♪効果的な育毛成分、多くの美容成分が”映える”眉毛に導いてくれますよ♪

アグロウアイズ公式サイト
https://menina-joue.com/




この記事を書いた人
SNSでフォローする
error: Content is protected !!