かわいい 楽しい を もっと。

リンメルの透け感ティントリップに新色追加!既存色も併せて全色レビュー♡






ロンドンの街角に咲き誇る花々からインスピレーションを受けて生まれた、春の新色2色が登場

リンメル_201902_01
 
憧れのロンドンルックを叶える「リンメル」の大人気リップのティントタイプ『ラスティングフィニッシュ ティントリップ』に春の新色が追加!

ロンドンの街角に咲き誇る花々からインスピレーションを受けて生まれた、肌馴染みのいいローズピンクと柔らかい印象のコーラルレッドの2色が誕生しました。
 
ティントがより美しく発色するようなオイルを配合し、ティントとオイルをバランスのいい比率で配合することで、ほんのりとした血色感のような、自然な色づきが実現。人の体温で溶けるオイル&やわらかい感触の球体パウダーを配合し、とろけながらちゅるちゅると広がる軽いタッチが魅力です。

じんわりにじむようなツヤと保湿感が続き、ぷるんとしたツヤの出るオイル✕ソフトフォーカス効果のある粉体のバランスのよい配合で、にじみ出るようなツヤを演出。

アルガンオイル、シアバター、スクワランといった保湿成分も配合されているので、リップクリームなしで塗ってもしっとりと潤い、なめらかな唇に整えます。
 
リンメル_ラスティングフィニッシュティントリップ_02
 
また、キャップにミラーが付いているので、外出先でのメイク直しにも便利です♪
 


 

新色は春らしいポップな2色

 
リンメル_201902_02
 
■007 ローズピンク

肌馴染みのいいローズピンク。ローズの大人っぽさとピンクの可愛さのいいとこ取りなカラーです♡
 
 
 
リンメル_201902_03
 
■008 コーラルレッド

やわらかい印象のコーラルレッド。レッドですが透け感があるので派手になりすぎません。
 


 

既存6色はイエベ、ブルベ向きの各3色ずつ

 
リンメル_201902_04
 
■001 トゥルーレッド

にごりのない鮮やかな発色のトゥルーレッド。透け感があり真っ赤になりすぎない、自然なレッドなので、赤リップ初心者さんにもおすすめ。
 
 
 
リンメル_201902_05
 
■002 ピーチピンク

唇に溶け込むようになじむピーチピンク。リップスティックを見た時はもっと派手なピンクかと思ったんですが、塗ってみたらすっごく馴染むカラー。どんな人も可愛くなれちゃうピンクです♡
 
 
 
リンメル_201902_06
 
■003 マンダリンオレンジ

フレッシュで爽やかなマンダリンオレンジ。オレンジにも赤寄り、ピンク寄りと色々ありますが、これはかなり黄み寄り!青み系のリップと重ねてコーラル系にカラーチェンジも楽しめそう。
 
 
 
リンメル_201902_07
 
■004 チェリーピンク

女性らしい印象のチェリーピンク。キレイな青みピンクです。透明感のある印象にしてくれます♡
 
 
 
リンメル_201902_08
 
■005 ヴァイオレットピンク

キュートでエッジが効いたヴァイオレットピンク。ピンクというよりほぼ紫なので、これ単色よりも、他のカラーと組み合わせるのがおすすめ。青み系の下に先ほどの「003マンダリンオレンジ」を仕込むみたいに、逆に黄み寄りのリップの下に仕込めば、ブルベさんに似合う色になると思います♡
 
 
 
リンメル_201902_09
 
■006 ダークプラム

クールなのに女性らしいダークプラム。これだけだと唇だけブラウンで浮いてしまうので、アイメイクなどもブラウンリップに合うカラーでメイクして統一感を出すとおしゃれな印象に。
 


 

まとめ

 
イエベさんにおすすめ
リンメル_201902_10
 
 
 
ブルベさんにおすすめ
リンメル_201902_11
 
いかがでしたか?シアーで透け感のあるリップなので、どのカラーを塗ってもピュアでケバくならないところが普段使いしやすいんじゃないかなと思います。

肝心のティント効果も高いし、リップクリームなしの乾いた唇に塗っても、これがまるでリップクリームのように潤うので、1日中うるうるの唇をキープしてくれます♡

ティントで透け感があるといえばオペラも人気ですが、リンメルはオペラにはないようなカラーラインナップが魅力的!好きな色を見つけてくださいね♪
 


 

詳細

リンメル
ラスティングフィニッシュ ティントリップ
 
新色全2色 (007) (008)
既存色 全6色
 
1,404円 (税込)

2019/2/15 新色追加

by
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!