かわいい 楽しい を もっと。

2月のRAXYは『Fortune Beauty』美のオーラをまとって引き寄せる女になる






なんだか気になるあの子。そんな彼女には目に見えない美のオーラが!? RAXYで、誰かの気になる人になれるかも…♡

 
毎月さまざまな美容アイテムをお届けしてくれるRAXY。

2019年2月のボックステーマは『Fortune Beauty』

なんだか気になるあの子、あの人。そんな彼女には目に見えない美のオーラが!? RAXYで、誰かの気になる人になれるかも…♡
 


 

今回入っていたのはこちらの5点

 

【我的美麗日記】酒かすマスク

<現品>1枚 / 約210円

ラクシー_201902_02

 
日本古来より美肌効果があるとされている酒かすを配合。水分保持力が高いアミノ酸や酵母・ビタミンなどをたっぷりふくんだ日本酒由来エキスがすべすべでキメの整ったもっちりお肌に導きます。お肌に負担をかけないように、ノンパラベン、ノンアルコール。また、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切不使用。

ラクシー_201902_15
 
天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄極絹シートに、美容液がたっぷり。フィルムと一緒になっているので取り出すのも広げるのも簡単です。粘着力のある美容液で、潤いが肌にずっととどまっている感じがありました。

無臭だしマスクの形もいいし、SNSでも人気な理由が分かりました♪
 
購入はこちら(5枚入)
 


 

【ピコモンテ】ビューティフルコンシーラー

<現品>1,512円

ラクシー_201902_03

 
大人気ピコモンテのコンシーラーがリニューアル!気になるシミ、しわ、クマ、そばかすなど瞬間カバー!光拡散パウダー配合でお肌にキラメキと立体感を与えます。

チップタイプブラシなので、ふんわりタッチで塗れちゃう♪お肌に嬉しいパラベンフリーのコンシーラーです。

ラクシー_201902_04
 
「オークル」と「ライトオークル」の2色のうち「ライトオークル」が入っていました。チップ式のコンシーラーは初めて使ったんですがすごく使いやすい!くまをしっかりカバーしてくれて、長時間ヨレたりすることもなくキレイな仕上がりでした!
 
購入はこちら
 


 

【シーティブ】チークカラーズ

<現品>1,944円

ラクシー_201902_05

 
伊藤千晃プロデュース×イガリシノブ監修のツインチーク。

「No.1 哀愁」はパウダーチーク(淡いピンク)とクリームリップ&チーク(紅小豆色)の2色セット。 大人の女性が持つ強さ、ツヤっぽい色気のある表情に。

2色のチークを混ぜて使うのではなく、重ねて使うのがイガリ流。2色を組み合わせて使うことで肌が盛り上がったような、じゅわっとした質感の立体的な頬に仕上がります。

ラクシー_201902_06
 
クリームの方は人気のカシス系のカラー。パウダーは可愛らしいベビーピンク。どちらも発色がよくて使いやすいカラーです。
 
購入はこちら

 


 

【ニベア】クリームケアリップバーム

<現品>オープン価格 約498円 [医薬部外品]

ラクシー_201902_07

 
保湿成分「トレハロース」「ローヤルゼリーエキス」配合で唇にうるおいを与え、高純度のワセリンが作る密封膜でデリケートな唇をしっかりカバー。指でたっぷり塗れるバームタイプ。

有効成分「ビタミンE誘導体」「グリチルレチン酸ステアリル」配合。唇の荒れ・ひび割れを防ぎます。

少し前に初めて使って、唇の皮が剥けなくなってからお気に入りで3つくらいリピートしています。なくなると不安なので常備しているんですが、1つ増えて嬉しい♪「はちみつの香り」が入っていました。

何使っても皮剥けしちゃって困ってるという方はぜひ一度試してみて欲しいです!
 
購入はこちら

 


 

【LIRIO】ハンドジェル

28g / 約2,058円

ラクシー_201902_08

 
オイルによる保湿ではない、ウォーターベールのハンドジェルが、年齢の出やすい手をしっかりケアします。

風水の観点でも監修、持っていると幸せがおとずれるかもしれません。美容成分をお肌に閉じ込め、保湿力を高め、持続します。

水溶性でさっぱりとした使用感でありながら、しっかりとうるおいを保ちます。ほぼ植物由来成分で作られたナチュラルハンドジェルです。
 
購入はこちら
 


 

気になるお値段は?

 
【我的美麗日記】酒かすマスク
<現品>1枚 / 約210円
 
【ピコモンテ】ビューティフルコンシーラー
<現品>1,512円
 
【シーティブ】チークカラーズ
<現品>1,944円
 
【ニベア】クリームケアリップバーム
<現品>オープン価格 約498円
 
【LIRIO】ハンドジェル
28g / 約2,058円
 
 
総額 約6,222円でした!
 

プラン 1ヶ月あたりの価格 これだけお得!
1ヶ月プラン 1,980円 4,242円
3ヶ月プラン 1,880円 4,342円
6ヶ月プラン 1,830円 4,392円
12ヶ月プラン 1,780円 4,442円

 
※内容によって金額は変わります。

※現在は1ヶ月、3ヶ月プランのみの案内になりますが、申し込み時に6ヶ月、12ヶ月プランを選択された方は解約しない限り引き続きそのプランが継続されるそうです。
 


 

今回Lilyyのボックスには入っていなかったアイテムはこちら

 

【ワンダーハニー】ハートフルなピュアチーク

1,728円

ラクシー_201902_09

 
ハート形にデザインされた2色の軽やかなパウダーが頬に自然な透明感と血色感を与えます。 エアリータッチ製法によるきめ細かな軽いパウダーで、ふんわりフォギーな印象に。パウダーはサラサラとしてのばしやすく、簡単に繊細な濃淡の調整が出来ます。
 
購入はこちら
 


 

【メディヒール】マスキングレイアリングアンプルハイドラ ショット

3個入 / 約980円

ラクシー_201902_10

 
シートマスクで有名な韓国コスメブランドの「塗るマスク」。注射器のような形状で、キャップを外すと空気が入りアンプルが出てくるという仕組み。使い終わったらまたキャップを閉じて保管できるのでいつでも衛生的な状態を保ってくれます。

主要成分のグレープフルーツに含まれるビタミンCで、シミやシワ、肌荒れを防止する効果があります。1本で約3回分、3本入りでこのお値段なのでコスパがいいのも人気のヒミツです!
 
購入はこちら
 


 

【デュアルフェイス】ビビットアイズ V-UP

10g / 2,462円

ラクシー_201902_11

 
気になる目元にハリ・ツヤを与え、お肌をふっくらと整える目元用美容液。植物由来機能成分ボルナージ(シャクヤク根エキス)配合。皮膚の薄い目もとにうるおいを与え、美しく保ちます。
 
購入はこちら
 


 

【我的美麗日記】アロエマスク

10枚入 / 1,468円

ラクシー_201902_12

 
アロエの果肉部分のすぐれた保水機能で肌のキメを整え、アロエエキスに含まれているお肌になじみやすい多糖類が潤いを保ちながら水分と油分のバランスを整え、乾燥から肌を守ります。

お肌に優しいお肌に負担をかけないように、ノンパラベン、ノンアルコール。また、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。
 
購入はこちら(10枚入)
 


 

次回3月のテーマは「ふんわり春印象」

 

 
冬のおこもり肌を脱ぎ捨てた、そのままのあなたはとても魅力的。ふんわりをまとって飾らない美しさを。

RAXY3月ボックスがあなたと新しいコスメとの出会いになりますように!

3月ボックスのお申込みは2月いっぱいまで。

お友達招待コードを使って購入すると楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼント!ぜひ使ってくださいね♡
 
RAXYの購入はこちら <招待コード:7p5zpy>
 


 

詳細

 
<今回のBOXに入っていたアイテム>
 
【我的美麗日記】酒かすマスク(5枚入)
 
【ピコモンテ】ビューティフルコンシーラー
 
【シーティブ】チークカラーズ
No.1 哀愁 No.2 恋愛 No.3 夢中
No.4 満足 No.5 わがまま
 
【ニベア】クリームケアリップバーム
バニラ&レモン はちみつ 無香料
 
【LIRIO】ハンドジェル
 
 
<今回のBOXに入っていなかったアイテム>

【ワンダーハニー】ハートフルなピュアチーク
 
【メディヒール】マスキングレイアリングアンプルハイドラ ショット
 
【デュアルフェイス】ビビットアイズ V-UP
 
【我的美麗日記】アロエマスク(10枚入)
 
 
※このページの商品は全て税込価格です




この記事を書いた人
コスメや美味しいものが大好きです♡色んな情報をお届けできるようにがんばります!
SNSでフォローする
error: Content is protected !!